忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.20,Mon,02:45:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.09.10,Sat,09:53:32
バウ組、さぞや歌える人ばっかだろうと、、、アレ?
歌える人と踊れる人半々な感じ?というかどっちもあんm...げほっごほっ、な人もいるような気が...と、思ってたんですけど。
書きそびれていて今さら反応。
うーん。歌える人は踊れもするけど、歌えない人いるじゃん、、、な感じか。(謝れ)
お休みになっちゃう人も多いよね?!央雅さんとか!(本公演で、なぜか目に付く。髪型(色含む)のせいか?)詩風さんとか!(同)悲しい。。。
DCは演目的にはさっぱり惹かれんのだけど(原作面白いらしいですけどね)、出演者が(一部)魅力的ではないか。くそ。
PR
Posted by xiely - 2011.09.08,Thu,17:51:20
まさかのレイモンねた満載(>_<)
うきゃー!嬉しいやら悲しいやら。(なんで?)
だって、今回は(いや、、だけど…)東宝行くからいいけどさ、行かなきゃ、そうやったんかー!って悔し涙(?)流すしかないんだよ?!不公平だわ!
いやいやいや…東上しないバウとか見放題(チケットさえあれば)だし、梅芸オンリー公演も見放題だし、博多座も東京からより近いし、贅沢な環境だということはわかってる…
Posted by xiely - 2011.08.29,Mon,22:24:07
づっくんの長身が目を引くなーとか、ちぎちゃんかっこいぃわー。
って。二人とも全ツにいなかったじゃんか。残念。
Posted by xiely - 2011.08.29,Mon,08:14:29
別に狙っちゃいなかったんだけど。
シマッタ。。。東京R&J手放すんじゃなかった(爆)
城田×フランクがありません。むぅ。。。
いやしかしもう来週初日ですよね。どんな風になってんだろうなぁ。
Posted by xiely - 2011.08.24,Wed,23:28:29
続々な一日だったぜ。。。

と言っても。
Posted by xiely - 2011.08.17,Wed,22:31:58
アルジェ新公のプロローグ、まんちゃん真ん中で踊ってたですと(-"-)
ミシュリューだから(冒頭のダンスには出)ないのかなぁでも新公人数少ないからあるかもなぁ、、、と思って、思っ、て。。えぐ(泣)あったんかい!!
見たかったなー。でもまぁいっか、な感じもしていて、ゆりちゃん新公主演?!絶対見なければ><と思ったパッション(って)は薄れてるようだ。ふむ。いつか、見れなかったの超後悔T_Tする日が来るのかもしんないけど、来ないかもしれない。よくわからない。
Posted by xiely - 2011.08.17,Wed,00:15:31
は金髪かぁ。ほぇー。
Mじぇに教えてもらったブログ見てるとダンスもなじんだ形なのかなという気がしなくもなく楽しみ^^♪
だけどさすがに赤坂ACTでは見なくてもいいかと思い始めている今日この頃。
Posted by xiely - 2011.08.16,Tue,23:26:30
私も青年館のヴァレンチノが見たい!!
千秋楽(DC)まで見たわりにはイマイチな作品として記憶されているヴァレンチノ。結局3回も見たの結構後悔してたりして(-"-)、、、なんですが青年館見た人の感想とか読んでると見たくなるなぁ。まぁさすがに見に行ったりはしないけど。
私は基本、チケットも手に入りやすいし、西に住んでて良かったな、とは思ってんですが、やっぱり違うんだよね。日にちを経た公演って。
必死で取り組む時期が一旦終わって、ブランクの後にまた同じものに取り組むと、前回は四苦八苦してたのが嘘みたいにすんなり出来たりしません?
そういう変化というか進化を東宝見るといつも感じる。
大劇場と東宝公演の間は2週間ぐらいなのかな?それでそう思うのだから、5ヶ月空いてるともうどんだけ別物かと。っていうか5ヶ月はさすがに空きすぎで劣化の危険もありそうですけど。。。ヴァレンチノにとっては良いブランク(?)だったようで良かったですねぇ。
Posted by xiely - 2011.08.15,Mon,21:58:17
でした。いまっちの新公インタになぜか涙腺刺激されまくりでやばかった。なんで?!
私何かにつけびっくりするぐらい何の感慨も覚えないことも多いんですけど、あほみたいに泣ける時があって。何に反応してるのか自分でもよくわからないんですけど。
とりあえずいまっちの求道者な一面に感動した。蘭はな親衛隊がどうとか騒いでた人と同一人物と思えん。(←蘭ちゃんブリドリ)

「私自身がキャリエールなんだから」という言葉が非常に印象的でした。

↑22時のニュースもっかい見た。(爆)
ら、これは見たからいっか、とスルーしてたキッズセミナーに煌羽レオくん出てましたけど?!ハぁ?!何それ。別バージョンのニュースだったの。。。危ない、、、見落とすところだった。(しかし録画はしない私。ですが何か?)
Posted by xiely - 2011.08.05,Fri,19:04:18
n列1番のチケットがあるというのにn-1列1番のチケットに手を出してしもた(−_−;)
私的に下手はあんま意味ないというのに!
えぇいあまりら強化月間じゃ><
…wトリオの下手が天翔さんだとか?
ツキイロも下手なのかなぁ。
ツキイロの下から二人あ?TAMAKICHIも同じ学年?嘘でしょー@@wトリオもやってるという初心者泣かせな構成(涙
どっちがどっちかさっぱりわからない…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]