忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.08,Wed,08:11:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.09.25,Sun,22:13:24
ヤブちゃん。。。(誰)
真風涼帆に似た風貌でぇ~?!
百歩譲って舞台メイク顔が、、、似てへんわっ!!ふざけとんかわれ。大体身長がどれだけ違うとおもっt(うぐっ)
あーいやまー似てる似てないの感覚もすごく人それぞれだから。。。(私も相当独自基準w)
でもさすがにきらはれおとまかぜすずほは似てないと思います。
あと公演タイトルとか出演者の名前さくっと間違えるんやめろやヽ(▼д)ノ
舞羽、であるべきところが舞風になっとるよ・ω・;。。。直るんかなこれ。
PR
Posted by xiely - 2011.09.25,Sun,14:15:04
うぉ><キた。
12/5~9。(今のとこ?)
行きてー!
っていうか月曜~金曜?
どないやねん。。。ないわー!
Posted by xiely - 2011.09.24,Sat,00:31:54
B型がひどい><
大野くんがいる。。。
好きじゃー!な人がわりとOとBに偏ってる件。これはいったい?
AB型少なっ。
Posted by xiely - 2011.09.23,Fri,11:43:49
の思い出。

ミーレ♪ドーレミ~
...なんやっけこれ、とあぱしょみておもってたんだった。わかってすっきり。
みんなツキイロみたいな格好してみっちゃん(又はきりやさん)はブラド伯爵?という。若干頭混乱。
↑みたいな、っていうか同じジャケット?@@
似てるけど違うのかなぁと思ってた。このシーンのジャケット前身ごろに刺繍みたいなの入ってるし、後ろ見ごろには切り替えあってフレアになってるし。ツキイロはもっとシンプルなジャケット着てると思ってたけど東宝初日ニュース見てたらなんか同じに見える(-"-)
Posted by xiely - 2011.09.22,Thu,17:54:55
いぃや〜〜!(笑)(←今まで読んだことなかった人)
ちょっと目撃してみたい。(←悪趣味)
あ、私結構下世話な人間なんで。(誰もそんなこと聞いちゃいない)
Posted by xiely - 2011.09.20,Tue,01:11:44
一回で我慢できると思ったことがどうかしてる。いやそんなことはない。さくっと行って帰ってくるつもりで。
...。
とりあえず一回増やすの既定路線になりつつある自分がこわいっちゅうねん。

ところで、おかしな二人、みっきぃはサスペンダー着用なのです。一幕の最初(?。後半かも)のどたばたで、誰かにびよーんとひっぱられてパンっと放されたのが本気で痛かったみたいで痛そうでした@119/18友会優先公演。わっはー(・・)
ちょっと(ーー;)なんで11月って書いちゃったんだろ。。
Posted by xiely - 2011.09.17,Sat,17:16:11
(泣)
まじで演出変更とかやめてー。
行きたくなっちゃうから;;
勘弁してくれー。
うーん。。。
行こう…かな。えー無理ー。えーどうしよう〜行きてェェ

あ。
まぁ一回は行くんです。今日チケットが届いたんですけど。45番。どうせ端なんだろうと、でもいいや客席降りあるしと、思って…いや、結構センターですやん@@驚いた…
でもそしたら通路横でも見たいやんけー(>_<)
あぁもぉぉ見尽くしたと思ってたのになぁ(涙)
Posted by xiely - 2011.09.17,Sat,10:12:16
ちょ。。。それ身長差おかしいやん!!
思わずPCディスプレイにつっこんだスタカレ表紙。

公称でいくとこうなるのか。。。ふーん。。。
私のイメージでは身長差逆。(それ言いすぎ?)
せいぜい同じくらいだったら違和感ないものうぉーなんでこんなにしたんだよー。
カレンダー掲載月で何かを読みとりたいのは益体もない言葉遊びみたいなものと思いつつ、組替えあるとしたらさゆみ氏(紅ぃに非ず)の方なのか?!と私も思った。
来年はどの組一番見るかなぁ。外部エリザとロミジュリ(本家フランス版来日)だったりしてね!(いやないけど。宝塚の群舞が好きすぎるので)

ところでアリスのポスター画像が出てましたが。
かわいいー!ピンクの市松にやられた。。。で、ちゃぴちゃんの格好がもう。なんじゃこれ。小柳先生の萌え凝縮?
しかしお顔が。。。どしたのそのメイク(-_-;)なんか女装感漂ってますけど><もっとかわいいはずなのにー!(ファンは盲目)
Posted by xiely - 2011.09.17,Sat,01:25:29
は?・・;強火(つよび)?
な…っ。リーホンの新譜タイトルってこんなタイトルなの?!
久々にきた脱力系。。。いや中華世界では脱力じゃないのであろうが。フルスロットルってこと?
それもなんだかなー!前のめりな感じのリーホンは苦手系(-"-)
なんかほんとにこの人は研いくつになっても自分の持ち味をわかってないというか生かす方向を頑なに間違ったまんまのジェンヌさん(架空です。債券先物における標準物みたいな。←わかりにくい例えはやめて)みたいだなー!イライラしてきた。(爆)
うん、まぁ内容(のクオリティ)については危惧してないんですよ。いうても端正なキレイな音がまたきっと詰まってんでしょー、と。じゃあもうそれでいいやん、と思うわけ。ってまぁ今勝手に思いついただけだけど。
LoveLoveLoveそうきたか…!なんかでも出だしはいいけど中盤は単なるライブ版?
ところでこれ全然収録曲情報が落ちてないけどちょっと大丈夫?(-_-;)9/30発売だったらそんなもんかしら?
香港で買えるな。陳柏宇もしばらく買ってないしなー。いろいろデータをアップデートしなきゃいけません。。。
Posted by xiely - 2011.09.11,Sun,16:57:44
とかで。ダメかなー!!(泣)
切羽詰っております。(じゃぁとっと問題解け)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]