忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.08,Wed,01:28:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.09.18,Sun,18:03:30
本公演のセディナ貸切S席はもうぜってぇ申し込まねー!(>_<)
SS当たればでかいけど…
かといってA席やましてやB席一枚だけ頼むのは送料がもったいな過ぎるので、もう申し込まん、申し込まないぞ=3
というかね、見境なく申し込むのをやめます。(最初からやめとけよって話です)
PR
Posted by xiely - 2011.09.08,Thu,19:21:37
珍しく既にエアも押さえ、ホテルも(!)手配済やというのに、コンサチケが買えてない!それはいけない!

去る火曜日、日本時間の11時発売ゆえ、張り切ってPC持参で仕事に行き、休憩時間にチケットサイトチェックしたら、既に微妙な席しか出てこなくて(−_−;)
12時休憩のバカヤロー!(涙)
戻りを待つべ…と思い家に帰ってから再度チェックしたら、昼買っときゃ良かった…状態に…がーん。。。
こまめにチェックする気力もなくして放置中。し、しばらく日にち置いて…売り切れるばかりのような気もするけど(汗
スターホールのチケットってどんなもんなのかなぁ。ホンハムならなぁ。なんとなく予想も立つ感じなんですが。HKCECみたいな感じかなぁ。わからんなぁ。
Posted by xiely - 2011.09.01,Thu,22:08:23
友会で全ツ当たらないとか思いもしなかったんですけど!
JCBでもVISAでもセディナでも(多分)まだ売ってるじゃん!さっさと買っときゃ良かったよ。。。唖然。
相性か?相性悪いのか?!
Posted by xiely - 2011.08.31,Wed,11:47:14
明日海さんバウのセディナ先行(貸切?)が今日からだなー、というわけでサイト見てみたら、もう「受付終了」になってんですけど!
は?
見るページ間違ってる?!(iPodで見たので若干心配)
他日時を追加で売り出す場合があるので、あったら買い足したいなぁと思ってたら、実際あったみたいだけどそっちも「受付終了」
え。マジで?
私ほんとに見るとこ間違ってないよね?ランスロットだって他日時は夜でも買えたよ?(比較対象として若干間違ってる気はするけど)
「他日時」って平日だし。今回は祝日もあったみたいだけど。ランスロットの時より日数少ないのは少ないかもな。ランスロットは他日時が結構な日数出てた気はする…(あ、ランスロットも3日間だけだった)
いやー友会いれてみようと思ってるけど。当たるんかねこれ…ひぃぃ。
Posted by xiely - 2011.08.28,Sun,10:30:32
どうやらいいらしい噂は聞いて(見て)たけど。
花全ツ、梅芸チケ売れててびびる。(さきほど一般前売り開始)
S席(1F)売り切れってどんだけ?!どんな組織票が動いているのか、全然そんなものはないのか下々にわかるわけもないのですが。雪全ツ。。。あれは大変ぽかったですよね...あん時は梅芸は3日あり、今回花は2日なわけですけども。逆でも良かったんでね?と思うのは結果論ですけどね。えぇ。
蘭とむさんすげぇな。
つかまぁあんな従者トーク見せられたら行くよ、行くよね。(いや知らんけど)
いやでもほんとファントムはそれだけ衝撃的(いい意味で)だったよね。
トップお披露目の一作でこんなこともあるんだね。というのが面白いよね。時々目を見張るようなことがあるから見に行ってしまうのだわ。
Posted by xiely - 2011.08.26,Fri,23:41:36
ご希望の席種ではご準備できませんでしたので、他の席種で...(略)

月SS当たったのってなんだったんだろう。その後全然SSに縁がないでござるよ。(Vで)
極端に月は売れてないのか、月には縁があるのか。どっち...?
Posted by xiely - 2011.07.28,Thu,20:50:25
がーん。。。(-"-)
がーん!!!!
私としたことが。。。梅芸の会員先行入力もれてた!!@花全ツ。
あれ?あれ?まさか。。。とうすうす思ってて。;_;マジかよ。ショック。
というわけで、セット券(こんなんあるみたい→http://www.umegei.com/schedule/78/#urgent)買ってやるー!!と思ったけど、Sセットには手を出さんっ!と誓ってるんだった。。。あぁもう~。
Posted by xiely - 2011.07.23,Sat,13:56:58
そりゃまぁそんなにSS当たらないよねーというわけでまた外れたよんな今日この頃。
まぁそれはよい。
問題は、S席どこくんの!!っていうそれだけだ(-"-)頼むわ。
が、しかし。月7列きた。。。けどド端。笑。
もう笑っちゃうくらい端っこ。
でも今までの実績(22列とか20列とか23列とか2階2列の限りなくA席寄りとか東宝の2階5列とか)からすると奇跡的。。。雪でも奇跡が起こりますように...(祈)
Posted by xiely - 2011.07.22,Fri,00:36:47
花ファントム、当初は1回しか手配してなかったんだけど増えて増えて結局5回。
まだ全然増やしてもOKだったけど気に入る席がなかなか手に入らなかったりスケジュール的にきつかったりで。少しは自制できるようになったか?私。(5回でどこが自制?という意見は受け付けなーい)
初日あけた週の日曜日、2階センターブロックの上手通路で見て、見やすくって楽しくて、次に1Fで見たらダンスは2階><と思って、2階Rでみたら、下手の方がいいかも(-"-)と思って、下手の席を探してました。
そしたら、初日あけ日曜日の席とちょうど真反対の席が手に入り。日曜日。my楽。
Posted by xiely - 2011.06.30,Thu,21:27:26
…じゃない?!

カナリア抽選先行(@梅芸オンラインチケ)の結果がえらいことに(・・;
とりあえず千秋楽げっつ☆
22列ですがなにか。。。はぁぁがく
いいんだもん><千秋楽だもん!でも一緒に行く予定の友には申し訳ない。。。
ヴァレンチノも17列だったし、千秋楽は厳しいのである。。。ハウトゥーなんて千秋楽はずれたし(-"-)
というわけで、あとは期待せずにほいほい詳細あけて、、、。、、、1列?!
思わず胸に手を当てて乙女ポーズになりながらはぁぁぁ?!と叫んでもうたやんっ。
はぁ、はぁ、次。
…あ、開き間違えた。同じ席。
ページ戻ってもっかいポチ。、、、間違ってなかった。え?
えぇぇぇぇぇ!1列の同じ席が別の日にも当たってるぅ@@(ばったり)>->〇
ぜぇ、はぁ、もいっちょ。
2列でした。。。
なんなんこれー><
う、売れてないの?(・・;
(あ、まぁ申し込んだの主に平日夜なんですよ。平日夜はなんかしらアホみたいに前がくる気がする、、、けど1列って。あいにくセンターブロックじゃないのが残念ですが)(贅沢言うなー!)

うーんと今日振り分け出てましたが、あたしゃ全ツの方についてまわりたい。。。と思っちゃったよよよ。
壮さんは大好きだー!なんですけど。うん、でも出演者じっと眺めてたら楽しめそうな気してきた。けどどうにもやっぱなんか人選渋すぎません?DCチーム。まぁどっちにしろわかる人半分以下には違いないので私のイメージなんて当てにならんこと甚だしいかと。面白い舞台になることを期待したいと思います♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]