忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.07,Tue,19:38:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.09.16,Fri,01:06:41
伝ぁえよぉ~♪

ダメかなー!ダメでしたー!と、、、
言わずに済んで良かったー><
というか絶対ダメだと思ってた。。。

実は。7割取れば合格といわれる試験を受けたんですけど。(これ参照→http://xiely.blog.shinobi.jp/Entry/817/)(あんま参照の意味ないとか言わないように)
7割って絶対嘘だね。せいぜい5割取れてたらいいだろうって感触でしたけどー!
まさか受かっているとは。今から実は不合格でしたと言われてもゴネてやる。(いまだに半信半疑)
受かったからってあれですわ。仕事の待遇変わるわけでもなく。報奨金みたいなのも一切ないんですけど。
しかも同期さんたちはとっくの昔に取得済資格だったりして。
私もそのうちまぁ取れたらいいかなぁとは思いつつどうにもやる気出ないまま5年。やっと取ったー。というか落ちたと思ったのでもう一回受けなきゃ、、と思っていたのですが。受かっててよかったT_T
これでいつでも辞められる。(え)
PR
Posted by xiely - 2011.07.10,Sun,21:45:59
in河川敷ー!
ポク
夏ですな。暑かった。。。
ちなみに一緒に写っているのはあいにくわたくしではございません。
Posted by xiely - 2011.07.09,Sat,00:49:45
ごーごーふぁいぶっ
ごご5


面白すぎた。
しかし梅雨明けを知ってショックだった。。。がーん(-"-)
昼間外にでて、あまりの蒸し暑さに、このままなし崩しに梅雨明けたら許さんっと思ってたのに。
明けてたんかい!(出演者の誰だったかの言動で知る)
・・・
なんか内容書きたいんだけど全然覚えてない。。。(どんだけ梅雨明けがショックやってん、と)
あー1コ思い出した。「ゆみこさんが真似してた桂ちゃんの歩き方(?)を皆でやってください」(大意)っていうリクエストがあってん。(だから?)←想像でお楽しみください。(書くの面倒。。。ごめんよ)
あとはがおり氏による桂ちゃん物まね4(5?)連発に尽きる。アツいナマコ語りも面白かったけど。
樹里さんがコマちゃんの口ぶりを真似してたのもめちゃ面白かった。似てる!そんな言い方しそう!な「何(で)すかソレ。おいしいんですか」(やや投げやり)だったわー!
意味わかりませんよね。すいません。もうやめます。
初回放送8/3らしいのでお楽しみに。
Posted by xiely - 2011.06.24,Fri,19:54:28
うちは家族揃ってお片づけ下手。
夕刊なんていつもその辺に転がって...なーいっ!!よりによって昨日の夕刊に限ってナイ!!
きりやんとフィンチが載ってるらしいのに!
捜索。
よりによって昨日の夕刊に限って既に片付けられてました。
救出。
世にも幸せそうな笑顔のきりやん救出成功。ま、眩しい。
引いてしまうかもしれませんが、と前置きするきりやんがきりやん過ぎて泣ける。痛いファンです。すみません。
でも、地上に舞い降りた、にはぴょ?となっちゃうダメなファンです。すいません。
私に遣わされた、とかにすればクールなのに。あ、そっちの方が引きますか。すみません。
Posted by xiely - 2011.06.15,Wed,21:31:14
されど山頂位。。。
R&J梅芸抽選先行<二次受付>の結果がでましたー。
10/1(赤坂ACT)の夜公演げっつ。
ここは城田ロミオの楽だったらしく、東宝ナビザーブの先行販売に気付いた時には売り切れており。。。取れてラッキー♪がしかし。2FJ列(最後列の1列前)の超ーぉ下手。(A席です)
どやのん?(-"-)
も一つは10/19(梅芸MH)の夜。山崎ロミオ楽。B席。
これも取れた。。。はいいけど、3階最後列。。。じゃないのか。最後列の1列前。って山崎ロミオやで?!(失礼だよ)
でもまぁほぼ真センター、、、というわけで、この件(一連のR&Jチケ)に関してはとにかく後ろだがセンター、ということになっているようであるな。。。(東京公演のぞく。けど一次先行ではほぼ真センでした。友の分。ちなみに山崎ロミオ←。。。)
しかしまた今日も待たされたわー。結果発表6/15の18時頃予定、ってのがさっきやっと結果わかって、結果メールはまだ届いてないもん。(サイトにログインして直接見た)
っつーか3階6列なんてやだよ(-_-;)
先着先行始まったら空席チェックするか。。。むきぃぃぃー><面倒くさ!!
なんだってこんなにR&Jに振り回されてんだ私。。。
相変わらずジュリエットのキャスト発表ないし。ざけんなよー!きぃぃぃー!
Posted by xiely - 2011.06.04,Sat,00:19:22
昼間、携帯に03地域からの着信があって、何事?!と留守電聞いてみたらセディナチケットセンターからで。
慌ててかけてみたら、貸切公演の申込時に入力した電話番号が登録の番号と違ってたんだってー!
それで本人確認、って確認されたの名前フルネームだけ、という。で、今回の申込みどうなんの?と思ったら、これでOKなのでじゃあ抽選しときまーす、みたいな。
なんか前からうすうす思ってはいたがこの手作業感、、、たまらん。ツボやわぁ。面白いなぁセディナチケットセンター。
...当たるかなぁ。
Posted by xiely - 2011.05.31,Tue,23:20:12
梅芸との蜜月も終わったか。。。(そんなものあったんかい)
ロミジュリ抽選先行結果が出ましたが、、、城田S全部2階!!
ありえなーい。
真センター付近とかがきてるので複雑な心境ではある。でもないわぁ><ショックじゃよ。
私の梅芸チケ運はヅカ公演限定?!(まぁそれならそれでいいか)←おい。
Posted by xiely - 2011.05.28,Sat,21:54:36

明日は月東宝の千秋楽ですねぇ。
って私観に行くんですけどね。びっくりだよ。
前楽も買ってあったから前楽&楽のW観劇。。。なんという。。。
でもいざ楽のチケットが手に入ってしまうと、行ってもいいんだろうか?私が?みたいな。現実味ないことこの上なく。
あまりに気が進まなかったのか部屋で転んで尾てい骨付近強打。(なんで(-_-;)...マヌケ過ぎる)
よろよろ横たわってたら介護はあと20年待てと妹に言われる始末。。。
果たして私は明日無事に日比谷までたどり着けるのか?!
まぁ這ってでも行くけど。
折から台風も接近中だったりしてなんてこったい、ですね。
っていうかこの時期に入梅&台風(既に2号)っておかしいやろ!

Posted by xiely - 2011.05.22,Sun,12:26:44
ぜーーーーったい次からS席セットには手を出さん!!
と心に誓いました。
梅芸Sが2階4列だった恨みは深い。。。
Bで充分。

宙Sはなんとか20列以内で、まぁいっか、と思ってたらまぁまた舞台センター方向に座ったお嬢さんがでかいのなんの。ちょっとは後ろに気を使え(段々物言いがストレートに。ごめんなさいね)
七本槍がつねにいいとこ六本槍、たいていは五本、ってな状態で、みっちゃん声はするけど姿が見えません。。。
金返せ!!と初めて本気で思ったヨ。。。よろよろ。
1桁番台の席だったので下手は良く見えたけど。
ショーの男役群舞、燕尾じゃなくて黒スーツやねん!!(力説)
しかも開襟。かっこ良すぎるーーー!まさこさんにわたしゃ釘付けでしたよ。あぁかっこいいよかっこいい。(段々物言いがすとれーt...以下略)
何かとごちゃごちゃしたショーだったが(しかし真ん中見えてないので自分の印象が正しいのかどうかいまいちよくわからん)、ショーはリピートしたい。(芝居は別に。。。)
まさこちゃんがバザル=ゴザルとかおかしな名前をつけられちゃったバザールのシーン、ここが究極にごちゃごちゃ。中近東ルックの人もいれば、紳士淑女風の人たちに、バックパッカーも、、、バックパッカー?!時代も場所もごちゃ混ぜすぎて意味わからん。ラプ月の囚人服(違います)も再登場。、、、って早すぎない?!
割と総出でがしがし踊ってるシーンも多くていったいどこの月ショーかと思ったり。
全体をちゃんと見たい。。。
あ、ショーで「ペルシャの市場にて」らしきフレーズが一瞬あったのがツボだったわん

MITSUKOは、なんと30分遅刻という失態を犯したわたしでございましたが、涙(ってこともないか)でした。
マテさんが歌うと、なんか真摯な気持ちが伝わってくる気がして、とうこさんが歌うと、MITSUKOの心情が伝わってくる気がして、泣ける泣ける。
子供達が「パパが髭剃ってて怪我して流す血も、ママが刺繍の針で指を刺しちゃて流す血も、僕たちが膝すりむいて流す血も、みんな赤いよ」って歌うとこがあって、ほんとにちっちゃい子役ちゃん達が歌うんだけどこれがまた泣ける。
MITSUKOさんの生涯もだけど、夫婦愛(がメイン?)や家族愛、人類愛とか、愛をストレートに謳ったいいミュージカルだと思います。
Posted by xiely - 2011.05.13,Fri,21:42:04
この間、仕事帰りにバラを見にふらっと寄り道してきました。今年初バラ@うつぼ公園

ピンクのバラ1ピンクのバラ2黄色のバラ1黄色のバラ2
どアップの黄色のバラ

おまけ。
生
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]