忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.07,Tue,17:58:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.09.25,Sun,00:45:40
雪公演「仮面の男」、新公が楽しかったので本公演も楽しめるかも、とちょっと期待してたのに(-"-)
無理でした。(ちーん)
今日は1階から見たので(後ろの端からですけど。泣)、2階で見てたのとは違った感じ受ける人もいましたが(せしこさんロシュフォールとか。笑。嫌味な役が楽しそう。爆)、お芝居はもういい~。あと1枚チケットあるけど(今回の席とちょうど対照の位置あたり)、ショーだけ見る!と本気で思ったなりよ。。。
しかーし!まさかそんな風に思うなんて思わなくて。オクに手出してたんだった(-_-;)
そしてこういう時に限って落札できると相場は決まっているのである。。。また1枚チケット増えちゃったよっ!!
どうすんだよー(泣)

ところで、衣装の着まわしめちゃ多くないですか?ショー。
みみちゃんアリスのとこ、猛獣使いもりえがいる…と初見で思ったんですけど(使いまわすの早すぎるよ!)、みみちゃんがアダルティに変身して現れるときに来てる超ミニのドレスは54のまりもちゃんの衣装ちゃうんか!@@(うーん似てるけど違うのかな。54の舞台レポートまた見てみよ)
あと娘役さんがHeatOnBeatのプロローグの衣装着てるとこあったよね。白のミニワンピでボックスプリーツの内布が水色とかオレンジとかカラフルなの。
トランプ衣装でもっとやればいいのにー!どのスート(というのね。スペード、ハート、ダイヤ、クラブの各グループのこと)の衣装か覚えとけばいいから見つけやすいしいいじゃんかー。プログラムには各スートのメンバーとか載ってんのかな?(そんなマニアックな記載はなさげ。。。いやどうせならそこまでやろうよサイトーちゃんん!その前にお前プログラム買え。えー)
ショーも2回目は1回目よりは落ち着いて見れた気はするけど。初見の友が「目まぐるしい」と言ってて、まさに。それ。息つくヒマなくてしんどいヨ。
PR
Posted by xiely - 2011.09.23,Fri,11:48:35
いやならやめときなさいっ(by母)

久城さんが良かったです!!(突然)

以上。
うそです。もうちょっと真面目にやります。ごめんなさい。長くなるかもよ。(だからヤなんだよ。文章まとまらないし、書き漏らすし。あぁやだやだ)...いやならやめとk(ry...っ!

えーっと、なんで急に雪新公を見ようと思ったかというと、煌羽サンマール(本役コマちゃん)見たいです、っていうそれだけで。
チケ余りでよかった。(爆)
10分ほど遅刻で見始めまして。モリエール一座のとこまるっと見逃し、悪趣味ボーリングシーンあたりからだったんですけど。
メガホン誰やねんこれ、とかもうさっぱりわからず。(桜路薫くんでした。うーロミジュリのチーム赤青メンバー(←いつの話)ぐらいは単体で(?)ちゃんと認識できるようになりたいんだけど。いまだ消去法でなんとかわかる、状態の人いて。ごめんね)
場面かわって、上手花道にポルトスとアラミス登場、だったかな。ポルトス帆風さん。あぁそうだっけ、アラミス、、、誰?ってあーもしかして悠斗イリヤくんだったかしら?おぉなんか格好良いわ。うすうす知ってたけど。モブじゃなくてしっかり一人でお芝居してるとこって初めて見る気がするけど結構いいじゃん。若干見た目に騙されてる気がしなくもないけど歌(はそんなになかったか)もお芝居も特に破綻してなかった気がする。セリフ聞きやすい。この人もなかなか顔覚えられない人だったんだけど、多分もう大丈夫?!いやまだなんか自信ないけど。引き続き注目。
帆風さんが上手いのはもう自明だからね。私はでも多分緒月さんのあの雰囲気が好きすぎて(中の人込み。というか中の人自体のキャラが好きなので)、帆風ポルトスはちょっと物足りなかったけど、新公学年で緒月さんばりの個性確立しちゃうのもどうなのか、と。帆風さんのちゃんと真ん中寄り(なんなら主演でも)の役も見てみたい、と思うので、やっぱ普通にかっこいい役も見たい!と思わせてくれるポルトスでよかったな、って。なんかよくわかりませんけど。
そして下手からせり上がりがアトスですよ。誰やねんセリ上がり、ってもうほんとに誰が上がってくるかわかってなかった私。声聞いたってあすくんの声がどんな声だか認識してないからさぁ。誰だかわかんなくて。衣装とか場面とか総合的に見て、あぁアトスか、って。あら銀橋出てきちゃったよ(そりゃ出るだろ。演出上)、あ、そういえばアトス=まっつ=あすくんじゃん、としばらくしてやっと気付く、という体たらくでございました。
セリ上がりはたしかハウトゥパロで上がってくるので、どうしてもまっつの声思い出しちゃって固さとか気になっちゃったんですが、銀橋の後のセリフの声とか、すごくいいの!あぁこの人はほんとに歌上手いんだわ、というか声いいんだわ、と思いました。お芝居も感情こもってて良かったけど?歌かダンスの人ってイメージだったけど、もっとストーリーに絡む役で使われてもいいんじゃないのか、と。まぁ今からか。あ、そうそう、衣装をさ、すっきり着こなしてたのも良かったと思います!ちょっと座席が偏った席だったのでそんなにちゃんといろいろ細部まで見れたわけではないのだけど。残念感はなかった!(はず)
そして大囚人ナンバー。登場までの前振り役(違)がいたのね。看守フェルゼン?大澄れいちゃん。本役は香綾さんなんだー。ほうほう。(なんしか本公演一回しか見ずに新公見たもんで)
ざっきー面白いよぉ><たまらん。おもろい。なんか大真面目にちょこまか(?)芝居してるの見てたら面白くて。れいちゃんのおかげで結構登場しやすかったんじゃないだろうか煌羽サン。(んなこたないか。なんたって本公演じゃ多分最も支持を得られてない場面だもんね)
がしかし。演出が結構変わってて。鞭打たれた囚人そんなに呻かないんだよね。いつコーラスになるのかなーと思ってみてたらそれらしきところなくて、あれ?私が気付かなかっただけかな、と思ってたら、コンセプト自体が違っていたようだ(爆)
うめき声コーラスはやめて、変なカッコで飛び上がる、というか鞭打たれておかしなポーズを取ってしまう、というわかりやすいギャグシーンということになっていたようで。なんかそれでかな、本公演だと、鞭打つ看守の愉悦的な感じとか、そこでうめき声をコーラスに見立てる悪趣味さ、とかが非常に受け入れがたくて、しかも執拗に長くてこのシーン。全然共感できなかったんですけど。新公ver.だと、なぁなぁになった看守と囚人のちょっとブラックなジョークシーンですって言われたらうーんとまぁそうかな、ってえーっと私のこの感性は大丈夫だろうか、と思わなくもないけど。でも、新公ではこのシーン結構笑ってしまい。すごく戸惑った。あれっここ笑えるシーンだっけ?!と思って。本公演見たときは私ずっと眉間にしわよってたと思うもん。このシーン。あまつさえ新公サンマールは銀橋に出てくるという。これも、本公演でもそうなんだと思いつつ見てたんだけど新公だけだったんですね。この辺から客席なんて手拍子で。えーそんなシーンだったー@@って私の戸惑いMAX。煌羽サンはちょー客席煽りながら銀橋に出てくるし。なんだこの研4。(爆)
(オケピから携帯でてくる演出はそのまんま。囚人達の首吊り暗示シーンからが全くなし。サンマール自身が携帯取り出すシーンがあったけど、あれは本公演でもあるのかな?ピンクのラインストーンのデコ電?かわゆい
というわけで面白いのは面白かったんですけど。煌羽サンマールさえ見れたら良かった私としては当初の目的達しまくり。でも他のメインキャストさんたちもそれぞれ見応えあって、これは見て良かったな、って思った新公でした。ロミジュリの時より全然いいよ。あの作品はやっぱり「芝居」を見せられるとこがなくて難しいんだなぁ、って改めて思いますね。ほぼ歌だけで表現しなくちゃいけない作品なんだよね。しかもコーラスならともかくソロで。大人数がそれぞれに小芝居してなんぼの宝塚(というか雪組?)には合わないよねぇ。ビジュアルは宝塚でやるのが最適なんだろうけど。でもそれも残念ながら星雪じゃ差あったよね、、、というか星があれはちょっとどうかしている。どうしてあの人たちはあんなにビジュアルが神なんだ。
閑話休題。
咲ちゃんが良かった。んなこた初めて思った。ちょび髭(違)ついてたし!でも似合ってた。さすがに危なげなくて、なんというか纏ってる雰囲気がまわりとちょっと違う。脇の方がいいんじゃないのこの人?!と思ったのは思ったけどなんしか良かったです。ルイに大仰な報告をするところとか面白くて。よくルイ噴き出さないよなー。
(あーそういえば全ツロックオンでもピアノのシーンより下手端の方で学年相応ポジ(?)で踊ってるシーンの咲ちゃんの方に惹かれたんだった。そうだった。なんか思い出したそれ。あー!全ツロックオンといえば煌羽さんクンバンチェロで出てきたんだっけ!そりゃま銀橋もいくか。え?クンバンチェロの片割れ咲ちゃんだったの?...それ全然覚えてへんわ。)
というかもはやなんの話かわかりませんが。ロシュフォールりんきら氏。
もうこのへん安定感という言葉しかないわけで。本役せしるさんのロシュフォールってなんか無表情な気がするんですが。比較的表情豊かなロシュフォールだったかな、と。私は新公ver.も好きだなぁ。なんかでもりんきら氏って、学年の割りに役付きいいよね、っていうイメージが、そのまんま学年だけ重ねてそうも言ってられなくなってきた感じするけど大丈夫?(余計なお世話だと思います)
なんかまぁ偏りまくりですが以上。
あ、ルイとフィリップ書いてなかった。演じ分け上手だなーと思いました。遅刻したせいでルイをあんまり見れてないわけですが。フィリップでは中2モードなコモドゥスちょっと思い出しちゃったけど。でも暴君やっても心の弱い役やってもどっちも似合う人だなーと思って。なんだろうな、めっちゃ演技派という風には思わないんだけど、なんだか伝わる。あれか、華やかな見た目と裏腹に体育会系演技の人か?技巧的じゃないからいいのかな?なんかよくわかんないけど。真ん中向きなのかも。脇にまわると鼻についてうっとおしかったりして。(どんな言い草!)
Posted by xiely - 2011.09.21,Wed,02:06:05
9・20、仕事終わりにダッシュ!!(すると大阪駅17:35発の網干行き快速に乗れることが判明。尼崎で三田行きか篠山口行きかしらんけど宝塚方面行きの快速に乗り換えて18:00過ぎには宝塚駅に着く寸法。が、もう二度といやかも。せわしなさ過ぎる)
雪組新人公演に行ってまいりました。
これが面白かったんだな。。。意外なことに。「しつこさ」を抜くとちゃんと(?)面白い作品なんだ、と思ったりしました。というかそれってとりもなおさず演出センスの問題ということか。。。
感想はまた改めるとして。(そう言ってちゃんと「改めた」ことがあっただろうか。。。いや、ない)
行きの電車で、公式の公演案内が更新されていることに気付き。ふんふん見ていって、おぉ雪バウ画像出たんだ。

……ダレ?
衝撃すぎるー!似合ってねー!かっこ悪いー!ひどいー!
と思ったことを記しておきます。。。(一瞬本気でダレだかわかんなくて、え、みわっち?←どうも色彩的にそう思った模様、って思いっきりiPodの画面に顔近づけてもうたやん。オバチャン丸出し。顔近づける前に画面拡大すべし。)
新公終演後、客席から振り返って見たまっつは素敵でした。(上手のわりと前の方で見たので。一応振り返っとこうかな、と思ったら視界の先にまっつだけ視認できたのだ。愛だわ。すぐ2回目のカーテンコールで緞帳あがったので前に向き直ったため他の上級生さんはわかんなかったけど。なんかでもすんごい他組の生徒さんがいっぱい観劇してたようでしたけど。観てたのかどうかわかんないけど劇場の外で星組ランスロチームも何人か見かけたよ?多分)
Posted by xiely - 2011.09.11,Sun,20:28:32
薔薇とサムライのことははっきり言って「全然知らない」域ですが。
はじめて愛した稽古場(←?)でゆかこさん(多分)が着てたんだもんー。と思ったら咲ちゃんも着てます?なんなの。流行ってたんですか?

やっとダンス気になった人が誰だったか確かめられるー(>_<)はず…
記憶にあるシーンがなかったりとかしない限り…(私の記憶力だとあり得る)
でも踊れる人たくさん出てますよねx_xこの作品。結局よくわかんなかったりしてー。どきどき。
正塚先生のフィナーレ(プロローグも?)は私はどうやら結構好き。
Posted by xiely - 2011.09.05,Mon,23:51:44
「~の男」、タイトルかぶってるーと笑いあったのは遠い昔に成り果てた。。。
かぶってるのはまさにタイトルだけ、のぶっ飛んだ世界が繰り広がってた雪組「仮面の男」。
もう皆さん評判はお聞き及びのことと思われますが。。。
ありゃなんだ。「アルジェの男」は古式ゆかしい(?)ヅカ的作品だったというのに。この両極端っぷり。
でも私、相当メイちゃんで免疫出来てたかも。まさかこんな感じ?と思った通り+α、って感じで、唖然とはしたけどふつふつ怒りが湧く、とか、不快感MAXになる、とかまではなかったような。
2FA席のセンターブロック、っていう距離感も良かったかもしれない。
直視できないような痛々しさとかまでは感じなかったです。(私はね。あぁでもコマつん+囚人のナンバーだけはもうあのシーン早く終わって欲しくてしょうがなかった。最後帆風さんがおいしいとこ持って行きますが。あの間というか笑いが取れるとこはやっぱ芝居心のある人ならではだなと思う。上手いわぁ。贔屓目ですが何か。なんか朝公演ではやってなかったアドリブも入れてたみたいで^^;さすが。。。)
近くで見てたら耐えられたかどうかわからないけど。。。
雪組だから良かったのかなぁ。実はああいう前衛的なのに合ってたんだったりして。古色蒼然大芝居、みたいな人あんまいないし。(という印象) 実はまっつが一番大芝居な人なのかもと思ったりしましたが、、、なんかセリフまわし浮いてた。というか、通常「仮面の男」で連想する舞台としてはまっつが正しい、とは思う。

※あ、ねたばれ注意です※

ぶっちゃけ、こういうのもありかも、的な可能性は少し感じなくもなかった。
頭にボーリングのピン乗せた女子ちゃんたちとか、巨大ボール持たされたあすくんレオくんとか(号泣)、唇を象ったソファとか、かおりちゃん宙吊りでスカートめくると巨大ミラーボールとか(悔し涙)、きわめつけはコマちゃんのイミフ過ぎる看守長ナンバーとか(あのシーンほんまに趣味悪すぎる。。。)、ことごとく、なにさすんじゃわれー!T^Tと演出家締め上げたいところだらけですがしかし。こういう前衛的(?)というか不条理系というかシュールな世界、も出来たら強みになるかもなー、ってちょっと思いました。
が!!そのためにはもっと演出手法が洗練されなきゃいけないだろうし、演出家のひとりよがりをどうにかしてもらわなきゃどうにもならーん!、とまぁそんな感じなんですよね☆(面倒くさくなったので以下略的に無理やり終了)
つかまぁぶっちゃけタカラヅカにそんなものを求めてる人はほぼ皆無と思われるので、少なくとも今のとこ。そりゃ非難ごうごうにもなるわ、っていうのはよくわかる。っていうか、ほんまにお前ふざけんなよ、な構成。
トップコンビが銀橋でしゃがみこんで延々影絵やってる舞台がどこにあるんじゃー!!あほかー!
友に送ったメールにも書いたのですが。悪ノリしすぎて不快というか面白くないものを延々みせられる苦痛、を感じるシーンが随所に。。。
でもセットとかは、もっとゴチャっ、とするかと思いきや、メイちゃんの時よりは整理されてるような。。。でも全体の演出自体をもっと整理してください。。。意味不明な見せ場的シーンはこれでもかとあるくせに、本筋シーンが少ない。時間計ったわけじゃないけど絶対そう。本筋シーンは結構面白いんだよね。常にシリアスダルタニアンとか、(あぁ日にち経ってくるとそこらへんの対比も面白くなってくるのかもしれないな)、三銃士はコミカルとシリアス両方に顔突っ込んでて、ケイミミはシリアスだけかな?
けれども。そもそも「仮面の男」をコメディにする必要がどこにあるねん、って話なので。別にコメディにしたいならそれでもいいけど、やるなら、こんなのもありか!と思わせられるくらいのクオリティでやってよー。ほんとにねぇ、客席が途方にくれるような作品は頼むからやめてくれ、と。
アラミスはイケメンだったけど。がはー着実にヴィジュアルがアップしていませんかキングさん?!目の保養。

そいでもって、ショーがこれまた。私ちょっと無理でした。
緩急なさすぎて。ずーっとノンストップ歌いっぱなし、しかもずっとテンションMAXみたいな。しんどいんじゃ!
サイトーショーには免疫なかったってのもあるかもしれない。。。けど。
そしてふと。次の月ショー、サイトー先生じゃんっΣ( ̄ |||)こんなだったらやだよーo><oじたばたじたばた。
タイトルからしてそこまでノリノリのショーではないと思いたいが。。。
雪ショーについて言いたいのは一つだけ。まっつにその笠かぶせないでー!!それで銀橋で歌わすってもうそれなに罰ゲーム?な域、、、と思ったのは私だけでしょうか?!あなたは違うというのでしょうか?!(適当・ねねシルヴィア風)
芝居に引き続きショーでも口あんぐりシーンが結構あってですね。なんかすごい消耗しましたよわたしゃ。
だって桂ちゃん、あゆっちと銀橋渡るとか、、、はぁ!?みみちゃんはどうしたみみちゃんは!(とも渡ってたと思うけど)
そして大階段の男役群舞がない。。。それっぽいシーンはあるけど、後から思えばあそこがそうだったの?的なシーンしかないという。まぁ確かにあのショーでびしっと大階段の燕尾群舞とかあったらそっちの方がおかしいかな、的ショーではある。けれど。それならば。そんなショーはいらーん!!(ごく私的意見です)
デュエットダンスの衣装も残念すぎる。。。(私的意見です)
みみちゃんはまだかわいいけど。なんで桂ちゃんにそんな格好させたらなあかんの(涙)別にファンでもなんでもないがそれはちょっとないやろ、と思ってしまったよ。。。

というわけでさすがの私もこれリピートする意味まったく見出せず。手配済のチケットあと2回分あるからそれは行くけど。
前では見たいけど。専科バウあって良かった。。。(それで気が紛れそうだから、というか。うん)
Posted by xiely - 2011.07.25,Mon,20:10:21
小出しやのぉ。毎度のことか。
雪新公の配役がまたちょっと出てますね。
う。行きたいかも。
と思ってしまったやんかー。
主演コンビとかはええねん別に。(←常に基本まん中ポジに興味ない人)
まっつのとこにあすくんとか、何そのぴったりな感じー><(いやようわからんけど。イメージイメージ。いっぱい歌ってね)
なんかまぁ楽しげやなーと。
でも透真氏の扱いがそれでいいのかどうか。ちょっとせつないんですけど?!
Posted by xiely - 2011.07.21,Thu,19:52:53
え゛ぇぇぇぇぇぇ!!!
まっつ主演バウ?!

いや、今日は発表目白押し、とは聞いてたけど...聞いてないよー!(爆)
ど、どどど(落ち着け自分)
とりあえず早く友会の申込書送ろっと。(書きかけて2週間放置中)
Posted by xiely - 2011.07.18,Mon,20:04:37
また雪ですけど。。。

何これ!
最初こそ踊ったり歌ったりしてるものの、3~40分は控えたまんまの農民達。2幕ではなんか動きがあるんだろうと思いつつ見てたら終わってしまった。。。っていうかこれ1時間なんだ!
ワークショップっていったい何の?座ってる練習?(んなわけないやろ)
でも壮さんはともかく後は専科さんがずーっとしゃべってるだけ、ってどんな?!
でまた専科さん(の役)がめっちゃ歌舞伎テイストやわーと。
ひたすら長台詞で頑ななところが。(?)
いやよくわかんないけど。
でも、めっちゃ泣けた。(おい)
それが芸ってもんですかね。あ、泣けたのは専科さんにだけじゃなくて。なんか壮さんに泣けて。なんだ私は壮さん好きすぎるのか?
Posted by xiely - 2011.07.18,Mon,19:15:18
どんなだったのかなー。
ってやね、好きではないと言いつつなぜか雪ねたひたすら増えてく不思議。なぜじゃ。。。次回大劇場は通わないんだから><
ハウトゥー前楽、まぁほんまにもう別に見んでもよかったなーと思いつつ、新たに気付いた場面とかもあったりして、面白いのは面白かったんですけど。りんきらが沙月愛奈ちゃんにちゅーしてた。。。愛奈ちゃんに何すんのよ!!今回のりんきらさんれんちゃいだったからいいんだけど。というか彼女の舞台メイク顔はもともと結構好きなのだよねー。丸いなぁと思うけど。今回は概ねその他大勢で、大会議のシーンとかにも入ってないし、でも、その他大勢の中にいると割と見ちゃうなーっていう感じだった。しかし時々央雅光希さんとどっちがどっちやらわからんようになってましたが。。。特にメールルーム。いや髪形がやね!髪の色も。似てませんでした?!
バド登場シーンの傘遣い、バイクで登場バージョン(?)だった。七夕の夜に初出だったんですかね?これ。
客席にOGさんいる日とかじゃないとやらないのかなぁと思ってたので見れて良かったなっと。
で、ミス・ジョーンズには「なんであんただけ蝶ネクタイなのよっ」って言われてた。笑
まっつがチアの格好でロッカーに潜んでないかと思ったけどいなくてがっかり(爆)
しかしオヴィントン副社長就任セレモニー(?)のシーンでゆうちゃんさんがモグラ、ひろみさんがシマリスのぬいぐるみを仕込んでて、超かわゆかった♪まわり一斉にオペラ取り出す、みたいな。
そしてなぜか場面転換前にはまっつがもぐら持ってて(いつ受け取ったんだ?)もぐら抱っこしてはけてくまっつ...かわいい。。。でも変。見た目頭のてっぺんから足の先まで人事ぶちょーだから。
へディちゃんのセリフの言い方というか声の出し方?がかなり変わってる部分があって、前のまんまで良かったのに、、、と思ったり、相変わらずコマちゃんは何言ってるかわかんなすぎるーと思ったり、聖書持ってるかたっぽあすくんだったのか、とかまぁいろいろどうでもいいこと思いつつの観劇でした。
あー涼瀬みうとさんのセリフもちょっと変わってたよね。「今日付けで辞めるんだ。はいこれ辞表!」みたいな。涙。受け取った詩風さんにチーンって鼻かまれてくるくるまるめてえいって投げつけられてましたけど…
詩風さんって黒い瞳の時は央雅さんとコンビ!って感じで(というかまぁあんときゃほんとにコンビ扱いだったけどさ)、今回涼瀬さんとのシーンでは涼瀬さんとコンビ!って感じで、なんか誰の横にいても即相方に見える人だなーと思ったり。あとカメラマンやってるときの適当さがイケてたわー。ガム噛んでたりして。ふりだけかと思ったらふくらませたりしてたので、うぉほんまに噛んでたんか、と。思いました。まる
女子ちゃんもきびきび踊る人多くて楽しかったなー。といっても娘役さんは半分わかるかわかんないかぐらいか。雪組ってもしや娘役の方がダンサー多い?そうか、ロミジュリは娘役アングルで見なきゃいけなかったのかもしれない。(そうなのか?)
というわけでとりあえず雪は終わり。来週は花じゃよ花ー。
Posted by xiely - 2011.07.18,Mon,18:06:26
エステバンなわけですよ。私にとっては。
翔ちゃんが「私こそが太陽の子!」とか言うたびに「エステバン?」って毎回ツッこんでしまって余計ストーリーわかんなかった、っていうのはあるかもな。(ないよ)
なんかでも古代ローマ帝国=太陽って図式がよくわかんなかったですが、そういうイメージある?
「灼熱の彼方」時代のローマが、どんな時期だったのかもわかるような作品になってたら良かったのにな。オデュセウス編とコモドゥス編、実質2作品もあるわりには内容なさすぎる。
ちなみにエステバンは全然ローマ関係ないす。南米が舞台だったかと。アステカ文明あたりに材をとったお話だったイメージなのよね。(うろ覚え)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]