忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.08,Wed,11:22:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.07.11,Mon,20:43:12
そういえば土曜(7/9)15時のファントム、Wトリオのマイクが出てなかった気がするんですけど。。。
いつもありますよね?マイク。(前楽もなかった。。。ないのね!)
マイクといえばmy初日6/26の11時公演で、袖のらんとむさんの声が拾われてしまうというトラブル(というかミス?)がありまして、めっちゃびびった><
何?今の何?としばらく混乱してしまいましたがな。

と書いてたところで花せでな貸切チケ到着。どセンター。どセンターだよどセンター。でも23列。。。がっでむ!!
なんだよそれー!私もう自分のチケット運がいいんだか悪いんだかよくわかりません。。。2階足すわっ=3ふんっふんっ
それにしてもまとめて予約でこれかい。。。凹

さて、土曜(7/9)15時のファントム、2FA席のR(後ろの方)から見ました。
プロローグ、従者のダンスがキレ、っキレで、いや、もうちょっとゆっくり踊ってくれてもいいですけど?と思ったりして。オケも走れば、コーラスも大合唱で、迫力満点だったけど、余裕がなくも見えるというか。必死!みたいな。まわり見えてない感がちょっとしちゃって。客席(の私)置いてけぼり。。。というか。新公前ってどの組もこんな風になる気がするけど。ちょっと空回りし出すというかね。思いっきりやるのいいと思うんだけどもうちょっと丁寧に踊ってー演奏してー歌ってーって少し思ったかなぁ。
新公経ると落ち着くのかな、って感じもするけど^^;新公後の本公演ってなんとなく整然としちゃっておとなしめに感じる気がする。ってそれ全部前回の月公演のイメージでね?うんまぁそうなんですけど。気付かなかったことにして。
教科書的完成度はでもこの辺(新公後くらい)がMAXなのかな、と思う。こっからまた楽にかけて気持ちのせてくというかですね。その辺のバランス変わってくの見るのがね、リピートする楽しみかな、って。
書きながら筆が滑ってるだけでいつもそんなこと考えながら見ちゃいませんけどね。(おいぃ)
そりゃもぉ従者イケメーン…と思いながらしか見てません。えへん。
今回、今まで違和感のあった、父子銀橋の後でエリックがキャリエールを急に振り払ってクリスティーヌのもとへ向かうとこ、クリスティーヌを選んだというより、キャリエールに別れを告げた、ように見えました。(コメントで示唆いただいた内容を踏まえつつの私なりの解釈といいますか。。コメントありがとうございました^^)
それと、エリックがキャリエールに、クリスティーヌの前で仮面を取ったいきさつを語るところで、「彼女が僕を愛してくれてると誤解してたんだ」みたいなセリフがあって、強がりで言ってると思ってたんだけど、もしかしてエリックはほんとに「(自分の)誤解だった」と思ってるのか?と思うとわりといろいろ納得いったというか。
最後エリックがクリスティーヌに求めるのは母の愛だけっていうね。クリスティーヌもそれに母性愛で応えるのかな、って。まぁ若干こじつけのような気はするけどそう思って見たら納得できた気はする。フィリップの立ち位置も。なす術もなくってバカみたいじゃないか~と思ってたけど、既にクリスティーヌは恋人としてはフィリップを選んでるとすれば、一時憐れな怪人を看取るクリスティーヌをフィリップが見守っててもおかしくないのかな、って。なんかもうそれ以外にあり得ない感じに思えてもくるけど、蘭ちゃんの演技は特にそういう方向ではないという。この人芝居下手だったのね。まぁ次に見るときにはまた違ったように感じるかもしれないけど。

ところでフィナーレのロケットが好き♪トリコロールの衣装(白多め)もかわいいし、キュートでセクシーな振付。(と思う)
足上げ多めってナウオンかなんかでも言ってた気がするけど、ロケット見た~っていう満足度の高いラインダンスだと思います♪うふうふ。
PR
Posted by xiely - 2011.07.05,Tue,23:35:11
バンっ(机に八つ当たりしたい気分)
ファントム15時、雪組さんが何人か見てたようなのですが。ちぎちゃんしか判明してなくてイライラする。(せんでも)
他に誰が見てたか誰かあげてー。(あーちぎちゃん樹里さんと一緒だったとか?そうなの?-"-他に雪組生はじゃあいなかったのかしらん。樹里さんね、うん。←なんだよ)

ファントム役替わり、混乱しつつ観てまいりました。
文化大臣とか舞台監督とか音楽教師とか、ひげ+(もしくはor)フロックコートな人たちをいまいち識別できてないのに(似たようなキャラ多くない?)、初日あたりに見たキャストと役替わりが3人もいてどんだけ混乱さす気やねん、と。

プロローグ、こりゃ1階はあかんわっ!!と思いましたです。
絶対ここは2階から見た方がきれい!!堪能できる!!(はず)
というわけで帰りに、9日2階席買い足そうと思ってチケットカウンターに寄ったんですが。お金ないので2階R。前方席やら通路側は売り切れててがっくり。どーしよーかなー。
しかし芝居(演技)には1階席の方が引き込まれますね。
ショレがみわっちになったせいなのか、席のせいか、カルロッタが初見の時よりは気にならなかった。でも、歌が無理と思ってたけどセリフ回しが苦手かも、、、と新たな発見(?)があったりして。声が軽いのかなぁ。ゾフィー(エリザの)みたいなのは全然受け入れられるんだけど。カルロッタ無理ー。
でも初見の時ほど一幕長いと感じなかったので、これならまだもっと見れるかなーと。月組減らして花増やそうかな。。。(節操なくない?)
エリックがクリスティーヌに歌を教えるシーンも、こんな一瞬で「もう教えることはない」とかなんじゃそれー!と初見では思ったんですが(何度もレッスンを繰り返したであろうことを脳内補完するにも限度がある!それならそう思わせるシーンなりなんなりを提示しろー!ハ?私が気付いてないだけ?...まぁそういうこともあるかと)、今回も同じように思いましたが、続く銀橋渡り終えるころにはまぁいっか、と納得させられるのは1階ならではかな、と。
蘭はなちゃんのお歌が前に観たときよりあれれれ、で、おい!どしたー@@と思ってたら途中からましになり、領地deピクニックのシーン、仮面を取ってと歌うシーンでは逆の意味でおい!どしたー@@だった。(上手だったの。この人歌えるようになったら今の娘1の中で一番上手くなるんじゃなかろうかと。今はいい時と悪い時の差ありすぎてとほほだけど。って私何様だ。自分は絶対人前で歌ったりなんてできないくせに。。。はっダンサーカテの女の子はみんな鍛えたら歌上手くなるパターンなのかしら?まりもちゃんしかり。。。声帯も筋肉。)
このシーン、2階でみてる時は、素顔を見せてと歌うクリスティーヌに葛藤してるファントムが痙攣してるようにしか見えなかったんですけど(それはあんまりでは。。。いやでも正直そんなイメージで)、1階席だとちゃんと動揺してるように見えたわー。仮面取ったら傷ついちゃうのよ取っちゃだめーと盛大にエリックに感情移入してしまった(爆)
というわけでその後はらんとむさん登場するだけで泣けて困ってしまったわけですが、捕り物はやっぱ若干引く。なんというか、クリスティーヌが理解できませんわたくし。逃げ出したくせに。フィリップに助けを求めるくせに。すぐに「戻らなくちゃ」とか言って。意味不明すぎる。到底エリックを愛してるようには見えないんですけどー。エリックがクリスティーヌにこだわるのはよくわかる。けど、クリスティーヌが意味不明なので、クリスティーヌを見ていきなりキャリエールからクリスティーヌ側に振り切れちゃうのにちょっとイラっとする。父子の美しい愛情メインで最後までいったらえぇやんけーと思っちゃうのよね。あのクリスティーヌの腕の中で息を引き取るのは納得いかないわ><キャリエールの腕の中で息絶えたらいいのに。(もっと別の納得のいくクリスティーヌで見てみたい)
まぁ蘭ちゃんが演技頑張ってくれたら解決する問題だと思うので頑張ってくれ。(だから私は何様だ。。。)
そんななか、小船に横たえられたエリックを見送りにみんな出てくるシーンで、十字をきるダンス教師(多分)を目撃して涙腺刺激されたわー><。ありがとう!じゅりあ嬢。んでもって従者が揃って右手を左肩にあてて見送るしぐさに涙(うわーん)
そんなこんなで涙目でフィナーレに突入して、なぜかロケットで泣いたりおかしなことになってたんですが、やっぱ一階はあかん。だいもん(だけじゃないけど)どこにいるか全然わからんやんけーとかふと我に返り。(今日の席は下手端だったんですよねー。下手メンバーはよくわかったけど、、、うーんとそもそもわかる人が少ないですが)
花組なのにウィンク見てないわっと仕切りなおして見てたら(アホか)、案の定らいらいがウィンクしまくってておもしろかった。面白い。面白すぎるー。私実は花組で一番好きなのは夕霧らいかもしれない。(真顔)
驚愕だったのはれいくんで、下手マイクの前にスタンバった瞬間ウィンクしたよこの子!、と思ったのは私の勘違いかもしれないんですけど(おい)。いやあれはウィンクだ。そういうことにしておこう。面白いから。恐るべし花組。

あ、そういえば、子エリックのシーンの最後、子エリックははけて、エリックが出てきて踊るとこ、らんとむさんの衣装袖口がたっぷりした白い衣装で、、、男役引き連れて、、、なんかこのシーンどっかで似たようなシーンを見たことが。。。?ぴょ?...!ロミジュリの仮面舞踏会だー!BOYお前か!、と思いました。(わかってしまえば)わかりやすっ。ちらっと見かけたプロダクションノートだかでもあーここはきっとKAZUMI-BOY氏、、、と思ったとこがあったんだけどこのシーンだったのかな?アングルが違うのでちょっとわかんないけど。ブロダクはまだ録画してないので録ったらまたじっくり見ーよおっと。(見ました。そして思い出した。私これリアルタイムで見つつ、プロローグじゅりあちゃんここにいるんだーと思ったことを。。。プロローグって自分で思ってたんじゃないか!忘れてたー。というわけで、プロダク映像のKAZUMI-BOY振付シーンはプロローグでしたー。ですよね?あれ?それ違ったら私、バカじゃん?←雪プロダク@桜木涼介シーン風)
あ、そういえばもういっこ。フィナーレで、なんか今回燕尾群舞はちょっと物足りないんだけど、その後燕尾の延長みたいな感じで(衣装替えてませんよね?)娘役も出てきてデュエットになりつつ?歌い継いでくシーンがあって、それが楽しいなーと思うんですけど、その辺ですかね、手拍子入るんですけどね。オーケストラピットから手拍子煽る塩田先生目撃。笑。素敵!いろいろ面白すぎるわこの公演。
Posted by xiely - 2011.07.04,Mon,00:36:02
やっぱあれはウサミミだったんだなっっ(前のめり)
まーくんがね。というかセルジョですけど。つけてた気したんですよ。というのを思い出して。
ある人に、ウサミミみたいのつけてませんでした?って控えめに聞いてみたんだけど反応薄だったので見間違いかと思ってたんですよねー。笑
というか全然控えめじゃなくて、とにかくなんかカチューシャつけてたと思うんですよっ、てテーブル叩きかねない勢いだったかもな私(汗
んで、結論出なくて、次見たらわかりますよね♪ということになったんだけど、あ、次ってもう役替わりBパターン
?チェックできねーじゃん!!という笑い話みたいなことになってたんでした。
けど、拝見してるブログさんでうさみみ証言発見!!すっきり。
ところでみつるセルジョはウサミミ装着するのか?そこ見どころNO.1に違いない。はず?
従者も見ないといけないのにー。考えただけでも目が足らんー。うぉー。
Posted by xiely - 2011.07.03,Sun,10:55:39
最近のスカステ関西弁率高くて楽しい。
まぁ私が見かけた場面限定ではございますが。
花組ナウオン見てたら、あらら?上から3人地元じゃないかーってことに気付いてちょっと震撼。
9期スカフェのさよなら番組でもいきなりがりんちゃんが関西人になるからびっくりした。。。関西出身という認識がなかったので。調べたら(@おとめ←想定外に活用中)池田だったー。ほへ。
ところで私はナウオンは結構早送りで見るんだけど(←みなさんゆったり話すのでまどろっこしいから)、壮さんのとこは早送りはNGと実感(爆)確かに壮さん早口だー。笑
プラス、興味深い(とりあえず私にとって)ことをしゃべってるので聞かなきゃと思うのでした。
花組ナウオン(ファントムね)はね、ナウオン見て初めて泣いたわ(爆)ちょろりとですけど。
あー花組はスルーと思ってたのにー。いやな予感しまくる。
Posted by xiely - 2011.06.27,Mon,00:18:51
私なぜか蘭とむ氏@逆転裁判のポストカード持ってるんですよ。
この度ファントムフォトカードも手に入りそうな予感。(うんまぁ欲しいかどうかはおいといて。←こら)
なぜならばなぜかそこに有休があったから。。。って自分で取ったんでしょうが。
いやー某チケ先行発売に備えて休んじゃおっかな♪と思って~。早々に休み取ってて。(なにやってんだ。。。)
いいのよ!事前申請だし!この間みたいに急に3日前とかに休むわけじゃないんだから!(某制作発表の件)
で、うーんでもどうせなら役替わりB日程の日とか新公デーに発売スタートだったら良かったのにっ。ちっ。
と思ってたんですけどね。(Bパターン日程勘違いしてた、、、発売デーからBパターンだって
観劇増やしてもいーなーと思ったのでちょっと押さえてみました。(爆)
でもB日程も絶対見るっ。けど今まだB日程はチケットないんですよねー。まぁ当日でも全然大丈夫っぽいので心配はしてませんが。(というわけで図らずもB日程チケ持ってたわけですが、まぁ当日でも大丈夫だと思われ。1回しか見れないと思ってたけど2回見るのも自在にできそうで嬉しv)
Posted by xiely - 2011.06.26,Sun,21:51:37
に、ジェンヌさん観劇デーであることが多い。私の場合。というか今まで全部そうだよ!(@大劇)
が、たいてい私は2階で見てるので、誰かわかった試しがないという。
今日は4列真センターで3人くらい観劇してて、かなめちゃんだって声が聞こえたり、でも左側にいる人の横顔はもりえちゃんぽいですけど。。。と思ったりして。誰だったんだろう。。。うーん。でももりえちゃんそんな真ん中で見るかなぁ。わかんね。

花組ファントム所見。(とりあえず箇条書き)
・客電ついたままオーケストラの演奏がある。どうも指揮者は塩田先生ぽい。。。けど御髪が。。。髪型がなんか違うような。。。と思ったけど塩田氏でした♪わーい。塩田氏オンステージみたいになりがちなので(と勝手に思ってるだけですが)100%好きっちゅうわけではないんだけど、この公演には合ってた気がする。けど、舞台も熱演、オケも熱演でヒートアップしすぎなような。。。というのは今思いついた。熱演だったんす、花組さん。どうしたの?!っていう。...ほど見てないけどさ。いや全然見てないけど。アツかった。暑苦しくはなかったですけど。なんかアツかったですわ。
(わははは。某2で曲のテンポ早くなかった?って書いてあるー。笑。塩田先生だからだよ。多分。私は非ヅカ/オペラ座の怪人などなど含めて全く初見のファントムなので、曲のテンポとかわかんないし別に違和感なかったけど。塩田せんせは(テンポを)走らせがちな気がする)
・プロローグ良い!らんとむファントムに感動。したのはしかしほぼここだけ。あとは声が無理でした。。。すまん。花組が踊ってるよー@@驚愕。のプロローグ。ちょwこれだけのために通えるかも!と思ったけど1幕半ばには改まる考え。。。やっぱ無理です。主に演出が。でも回数増やしても良い。もともと踊れる人は多いですよね(というイメージ)。で、今まではチャラさの方が勝ってたけど今回は真剣にやりました、みたいな。(適当な妄想です)
・蘭はなちゃん銀橋の赤い傘がいけてなかった。。。フリルつけるとかなんかしたらいいのになー。
・壮さんの声が低くて、作り過ぎちゃう?!と思ったけど、二幕で納得。。。エリック父としてのキャリエールはこの声でいいんだな、と。でも一幕はもうちょっと軽やかでもよくない?
・カルロッタが無理。。。(一花ちゃんは好きです)うるさい。声もうるさいし存在もうるさい。それを言うなら旦那のショレも同様。あの夫婦無理。私はですね、嫌な奴は嫌な奴なりに共感できるとこを作って欲しいと思うんだけど、それか、共感とかしなくても見ていられる説得力というか。そういうのないとほんとにイライラしちゃってダメで。思い出したらイライラしてきた(爆)
・ゴシックホラーをイメージしてたのになんか全然怖くなかったー。ろうそくの数やり過ぎやろ。これぞ中村Bということなのか。。。ONEの娘役ちゃん総出のろうそくのシーンの方がよっぽど怖かったっちゅうねん。(雰囲気だけね。いやいいシーンだったと思ってますよ!ONEは基本好きですから!奇妙で微妙な世界一(ちょっと名前違う)のシーンは微妙だったけど。でもジョーくん可愛かったし。←そういう問題ではない)
・せりが高速で上下します@@(ファントムのだけ)2階から見てるとその様子がよくわかるんだけど(そしてちょっと怖い。速さが)。1階からだともしかしていきなり現れたりいきなりいなくなるように見えるのかな?!
・仮面で醜い顔を隠して心を病んでてクリスティーヌを自分のテリトリーに連れてきたり、どこの野獣さんかと若干思ったりしちゃいました。こっちは悲劇だけど。異種交流譚としては相当同じかな、って。
。。。いやちょっと待て。ファントムは異種ではなかった。人間でした。あちゃ☆(だし、まぁ野獣さんは心を病んではいなかったですね。痛めてはいたけど。)
・壮さんがねぇエリックと二人銀橋のキャリエール歌に涙腺決壊しましたぐすん。んでエリック(というかあれは素のらんとむさんか?)にがしっ、と抱きつかれるんですけどね。ファントムがヒロインに見えた。爆。あの銀橋は良いですな。その後の捕り物でテンション下がりましたが。なんか間延びしてるっちゅうか。蛇足な感じ?(いや重要なシーンが含まれてますけどさ)

そんな感じ。(どんな感じじゃっ)

ところで、公式のファントム配役表はぜひ役名でソートできるようにして欲しい。
従者一覧を作ってくれ!!
相関図で見たらいいんじゃ?と思ったら載ってないし(-"-)怒
それにしても唯一判別できたのが月央さんだった自分にびっくりだ。ちょっと小柄だしね。顔立ち割と個性的だもんね。愛プレの時はよくわかんなかったのになー。
従者のビジュアルにもちょっとびっくりしました。これ花組?!っていう(さっきから失礼すぎる)
みんな髪長いんですよ。汐月しゅうくんみたいなポニーテール(だったと思うんですけどー)の人もいたり。っていうかしゅうくんポニーテールっていつの話だよ(出演復帰おめでとう><←ノバボサ)。ロミジュリです。そう、イメージは星ロミジュリ青チーム!まぁ従者の衣装は黒だしそこまでいろんな髪型があるわけじゃあございませんが。
最後の方でなんか髪型がちょっとおかしなことになってる人がいる、、、と思ったら涼しげな顔をしたれいくんでした。Wトリオの下手側もやってたー。上手は誰だったのかなぁ。(プログラム買えよ)
Posted by xiely - 2011.06.14,Tue,23:47:06
壮さん主演のDC公演。
梅芸ネット会員向けの抽選先行が今月末にあるようだ。
早ぇなおい。
秋の花全ツが会場によっては友会抽選すでに実施済なことを考えると時期的には早くないのかもしれないけど、カナリア友会先行はまだ行われていない(よね?)ことを考えるとなんか早いな、っていうイメージ。って伝わるかしら^^;
花・月全ツの梅芸日の梅芸抽選先行はまだまだ先っぽいのにな、っていうのもあって余計。
ところで、「カナリア」公演期間は10/18~30、その間に花全ツ@梅芸が10/22、23でかぶってるんですけど。これって結構珍しい?10/22、23はMH(メインホール)とDCどっちにも花組が。。。なんか面白いー。
んでもってR&Jの楽は10/20だしね。カナリア公演中はかなり忙しいことになりそう。
R&Jの楽は見ないつもりだったけど、仕事休んでカナリアとWってのもありかな、とよからぬ構想たくらみ中(爆)
そういえば10/22は大劇宙の予定もあるんだった。。。え。1週間で4公演?(全部違う演目)うーんそれはさすがに初の試みかもx_x
Posted by xiely - 2011.03.05,Sat,23:04:52

壮さんかつら金髪もあるって途中で知って、見たいー><と思ってたら金髪かつらだった~。わーい。
が、黒髪が似合うと思います。
実は、土曜は金髪らしいとどっかで見かけてたので見れるだろうなとは思っていたけど。実際見てみないことにはね。というか私どうも今回の花組は土曜しか見てませんが。。。私ずっと金髪で見てたってこと?いやそんなことは。。。ないはず。。。途中から登場したんだよね?・・;)金髪ver.
3回見た中で今日が一番良かったなぁ。
席は最も舞台から遠かったけど。
遠ざかれば遠ざかるほど違和感なく見られるという不思議な作品であった。。。(お芝居の方ね)(ショーも2階3列で見た時は1階の方が楽しかったなー、と思ったけど、2階13列だと別にそうも思わず。どうも私は2階S席は好きじゃないみたいだな。群舞のフォーメーションとか、2階前方列だと意外と全体見えない気がする。見えないというか見られないのかな?割と舞台近いからなぁ。)
見納めと思うとさすがにぐっとくるものがあったなぁ。
トップさんのさよなら公演で退団する人はいいね。さよならムードの中で送ってもらえるもんね。そうか、そういうことか。師匠がなんかそんなことを言っていたような、、、やっとわかった(^_^.)
 

Posted by xiely - 2011.02.23,Wed,00:23:12

羽扇の組。
(違うと思います)

でもー。去年の全ツが初見の私としましては。「楽園」も羽扇なんだもんー。
そういえば中日メランコリック~はまっつが出ていたのではなかろうか、というわけでまずはラブシンフォニーⅡを録画してみた。(なぜ)
面白い!まっつがかっこいい!!(結局そこか)全然映像抜いてもらってない気がしますが、、、魂で見る!(違うんじゃ。。。)
いやでもうん、今のとこまっつだけだなー。まわりどうでもよくなるの。生の舞台だと、そうは言ってもまわりも目に入るので、いつの間にやらまっつそっちのけ状態でしたけど(@雪ロミジュリ)、映像はまわり不鮮明だし目立つ下級生ピックアップしてくれるわけでもないからかえって集中して見られるかも。ふむ。
しかしなんとなく記憶にある全ツラブシンフォニーと結構イメージが違って面食らった。。。全ツ版は超ラプソディックムーンだったイメージなんだけど。。。あれ?
Ⅱの方がなんかちょっと妖しい雰囲気?中日劇場という劇場がそうさせるのだろうか。。。?(なんでやねん)
なんかでもちょっとレビューっぽい感じがしました。まる。
黒燕尾のそろってなさ具合がおもろかった。
みんなそれぞれにmy男役アピール!みたいな。それはいいけどばらばらだよ君たち。。。・・;)と言いたい感じの。
それで、師匠の言葉を思い出した。とっちらかってるけど伝えようとしてくれてるのがうれしい、って、組のことを言ったのではなかったけど、花組ってそんな感じかも!と思って。そういうの嫌いじゃないなー。
まとぶさん後どう変わるのか、変わらないのか?わからないですけど。そういうとこ変わって欲しくないなぁ。これからも是非暑苦しいアピールでよろしく。ってあれ。まさにそういう人がトップになられるのかし、、、ら?

Posted by xiely - 2011.02.19,Sat,17:54:21
表現します!ということになるのだろうか。。。と見るたびに思うんですけど。
花組さん観てきました♪
(ほんとはこっちのチケット先に持ってたんだよー。先週がイレギュラー。)
最後のパレードの銀橋で、下手の男役密集具合がなんかめっちゃ面白かったんですけど。
一幕の芝居の方が2階の方が見やすく、二幕のショーの方が1階の方が楽しいことに気づいた、というちょっと不可思議な公演である。。。
お芝居は1階、ショーは2階!だと思ってたのにー。なぞ。。。タカラヅカ、一筋縄ではいきませんなぁ。

もう一つ見るたびに、ザックはシドとは踊らんかったよなー、と思うフレディwithジョセフ。
組総見(←の日によくいきあう)だったっぽい先週以上にまわり涙
すすり泣きオンパレードであった。。。ショーはね、もらい泣きしそうにもなりますが。芝居の方は、、、脚本演出のせいで無理だなぁ。生徒さんの熱演は感動的なんだけど。
ジョセフが銃弾に倒れるシーン、華形マロウの悲しみ方にツボった。この人結構好きなんだよねぇ。なんかその場が生き生きする気がするから。

シマッタ。。。舞台の裏側、こんないろんなパターンあったんか。。。(@スカステニュース総集編)装置や道具系とか音響のスタッフさんのとこ全然見てなかったよ(-_-;)がーん。まぁいいか。あと一回見に行くし。B席やけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]