忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.08,Wed,04:16:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.08.30,Tue,22:59:19
何?ブックマーク?
拝見したエントリが面白かったので(というかいつも面白くて更新を心待ちにしているブログなんですけど)公式見に行ったら、確かになんか笑ってもうた。
若干写真が小さくてわかりにくいんだけどなにそのカメラ目線、なあきら氏。だいもん→あきらくんに続けて打ち抜かれてぎゃひーってなってたら横のまゆちゃんなんか変、っていう。
っていうかもりえちゃん写真!わかってる!!(誰が?何を?)これマイベスト><(って買わんけど)と思ったらマギーさんなんかおかしなことになってるし。龍さん、明日海さんもなんか残念な感じ...虎でええやん!王様でえぇやんー。長女で、、、いやそれは、じゃなくてよかったね、ですけども。概ねショーからの人が残念なことになってるのが残念だーってとしちゃん、、、どしたん?(素)うーんなんか謎だ。月。
今回キャトルの上にかかってる写真もすごく少なかったんですけど、こういうグッズになる人も少ないねー。スター不足が顕著、とか思ったことなかったけど、そういうことなのかなぁ。と行く末を憂いてみたりして。詰まってる宙あたりから誰か入れたらいいんじゃない。(適当発言)んでちぎちゃんも月異動。いきなりトップさせられないからきりやんもうしばらく頑張るの。。。(妄想妄想。龍さん?組替え。。。)、、、になんてならないんだろーなー!
話がそれた。
もりえーもりえーと思いつつ雪みたらまっつもいけてる(*-"-)ひろみたんもー><!マイベスト3決定。(しかしひろみ氏写真はコンセプトはいいと思うが写真自体はイマイチだ。。。なんかもうちょっと下切って頭の上に空間あったら良かったのに。。。)緒月さん別格。せしこさん美形なのに割とこういうイメージ受け入れやすい、、、というのはいいのか悪いのか。
星はもう何も申すまい、、と思ったけどしーらんはいいのかそれで。
宙、、、宙、、まさこさん囚人服、もといバザールのシーンが良かったーo><oルナロッサのまさこさんは髪型が好きやったのに(特にバザールのとこ)それ全くかくしてる衣装ってどうよ!(お前の都合は知ったこっちゃない)

買わないのに語ってみました。
PR
Posted by xiely - 2011.08.26,Fri,23:26:21
おまいら…っ(涙)
一人ずつしゃべれー!とか、まぁいろいろツッコミどころはあるわけですが、最後何それ。もらい泣きしてもたやん!!愛されてるなぁ蘭寿さん。というか、そりゃ愛してまうわ!という行動が出来る人なんでしょうね。
しかしまぁまったく忘れ去られてるかのようなまとぶさんが不憫だ、、、と思ったりもするわけですが。そんなもん?
私にしたって今の方が好きなのは好きなんですけどね。踊れる組が好きなので。
そして新公。新公レポ発見したので読んでたら泣きそうに。いまキャリ良かっただろうなぁ。またまたスカステやめられなくなっちゃったな。この新公は絶対見なくてわ。まぁ放送されるころまで興味が続いてるかは神のみぞ知る感じだけど。1年半後ぐらい?どうかな。でも見たいな。
今週は泣いてばっかだな。(は?)
水さんの退団挨拶を見ては泣き、従者トーク見て泣き(それ若干おかしいから)、スカピン見て泣き(マルグリットがシャルルと出会うとこ、あそこほんとに何回見ても泣くのじゃ)。
水さん、気遣いの人って認識はあったんですけど、ファンに向けて、「ずっと長きにわたって応援してくださってる方、最近好きになって夢中になってくださってる方、...中略(忘れた)...いろんなスタンスで応援してくださる全てのファンの方の気持ちが力を与えてくれました」的なメッセージがもう、泣けましたわ。それ初心者ファンとか超嬉しいよね。私みたいに、つい一歩引いて(え)見ちゃうファンにとっちゃもう号泣必至ですよ。というかなんで私は特に水さんのファンというわけではないのにこんなに泣けてんだろうか?と思いつつ見てたんですけど。

しかし最近のスカステはえぇ仕事しとる。
昨日、「スタートです」と言ってる雪の画伯を見かけて、ザザザザッキー?!もしや雪ショーの稽古場レポートに出てるのかなーと思ったら、レポーター/きゃびぃちゃん、出演/まなはるくん、画伯、ほたて氏だったんですけど。
きれいなのに前のめりなとこが素敵過ぎる大澄画伯。そうめんネタとか意味わからんかったけど。ほたて氏も、踊った後はそうめんが一番!とか一体なんのキャンペーンかと。
雪がこんなにとっちらかってるとは知らんかった。。。っていうかこのメンバーだから?おもろいわぁ。
そこへいくとほんとに月はこういうシーンで面白くないよねぇ。そこもうちょっとなんとかした方がいいと思う。(余計なお世話ですね。すいません)

ところで、今やっとTCAプレスの9月号ちゃんと見てて知ったんですけど。
10月にジプ男とラプ月放送やとー?!ちょ(ーー゛)ほんまちょっと一体どこまでエンドレスー><!(スカステやめられる日はくるのか)
Posted by xiely - 2011.08.22,Mon,23:36:59
かっこお芝居。かっこおしばい、かっこおしば、、、ショーもあるんか!
まぁそれ月と同じパターンですわね。しかしあの時は稽古場レポート(お芝居)とか同(ショー)(になるんかどうか知らんけど)とかついてたかね?記憶にござらん。。。というかあんたいっつも冒頭のラインナップ見逃してんでしょうが!というツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m
メンバーがまたこれ。いったいどうしちゃったのスカステ。面白いからいいけど。星バウもまぁなんか斬新な人選?!でしたよね。面白かったけど。。。しゅうくんえらいガタイいいのね。。。知らんかったわー。そして大きな体を折り曲げてうふうふしてて、「恋愛の形がすごくきれいじゃないですか~」とかオトメな発言をする。。面白すぎるわっ!舞台ではほんでまた超凛々しいっていうねー。星組ってほんと下級生まで楽しいよねぇ。りまちゃんは何そのドレッシーな感じ!!と思ったけど、髪が伸びて(ノバボサ時のきらきらQ比)似合ってるんだか似合ってないんだか、、、えーっと、かわい(どないやねんっ)きらきらQの時は見た目男子すぎてあまりのカマっぽさに(ごめん)のけぞった記憶があるけど、かわいいなぁ。ずーっとしゃべってて面白いよねぇ。めぐり会いでもかわいい旅芸人なんだけど、ノバボサでは激セクシーでやられた。。。あれはやられた。That'sギャップ萌。千寿はるくんはかわいーねー!(←わかってたけど)声もかわいい(めろめろ)
って何の話だったっけ。
雪稽古場レポートか。
いやー。途中から見たから、は?これ誰?と思って、特に央雅さんが難易度高めでした。(難易度言うな)
イケメン。。。おとめの写真はイマイチだけど。(そういうこと言ったんなやー)
で、映像を使う、ですと?(-"-)あーなんか想像できちゃったような。(悪い想像)
メイちゃん(比喩)を大劇場でやるのね、やっちゃうのね、と思った私は少数派ではないはず。。。
たまねぎ?まつげ?それなんやのー><勘弁して。。。なんかポスターのヴィジュアルと飛び出す言葉にギャップがありすぎてわけわかんないんですけど。。。
ちょっと個人的な事情もあって雪は後半だけみるつもりで、でも初日あけたあたりにも行くことにしたんですけど、正解。気になりすぎて一回ぐらい見とかな落ち着かんと思う!
(ショー)は誰が出るんだろう。雪ショーはツキイロみたいなイチオシ場面とかあるんかね?
Posted by xiely - 2011.08.20,Sat,19:59:48
小出しにすなやー!@公式
衝撃のみやるりちゃん休演の報から半日(か?)また公式HPみたらバウのヒロイン発表になってるやんけー。朝は特段たいした情報なかったくせに!(何回チェックしてるの)
っつうわけで、気付けばすっかりちゃぴちゃん=娘役に馴染んでいる私なのでした。。。ちょっと寂しい。
Posted by xiely - 2011.08.11,Thu,21:57:47
花ファントムのmy初日、せり上がりの従者達の中に、みつるくん(輝城さんにあらず)がいる!と思って、でもおかしいなぁ、華形さんショレだよね、と思ってたら輝良まさとさんだったんですけど。
YOUNG POWER!に出るみたいだったので録画して。彼女新公ショレだったんですね!
新公ショレ写真でまた「あれなんで華形さん?」と思ったわ。。。似てない?!既出?

ってまぁ私の「似てる」は支持されないことが多いので(ぐすん)置いといて。
万人が認める(?)冴月さん≒。(誰とやおいっ。それは伏せる。)
私花組全然知りませんからね。なんかでもファントムあたりでこのねた(?)仕入れて。似てる人、似てる人と思って見てたんですけど。うん、まぁ似てるか。舞台上ではね、表に出る表情が違うとあんまり似て見えなかったりもするのかな、と思うんですけど。ニュースの東宝稽古場映像が超似てたで!びびったー。
あーファントムまた観たいー。でもさすがに花組のために東京まで行けないー。
星組遠征も今年の博多座でもう卒業。(のつもり)
さすがにもうチケ買い手法(?)もいろいろ試したしね。これからはのんびり見るの。(ほんまかよ)

ところでこの間から気になってしょうがないんですけど、明日海さんってリズム感悪くないですか?(あー言っちゃった)
いやまぁ悪かないと思うんですけど、ツキイロダンシはさせちゃいけないんじゃないかと。。。だってそういやスパイダー@54も微妙だったよ?
と思う私の方がリズム感悪いんだろうよ、と思ったりもするんですけど。
何歌ってるのかわかんないのにもちょっとびっくりした。。。特にろけっとぼうい。
滑舌悪かったのね。。。(-"-)気持ちが先行しちゃうのかな。

としちゃんセンターでツキイロダンシ見てみたい。見てみたい、見てみたい、見てみたい、見てみたい、見てみ、t(ry。(なに病んでんだ。落ち着け。)
Posted by xiely - 2011.08.07,Sun,00:26:00

ある気がする。
いろんなことが一気に起こる。というかいろんなものが一気に届くというか。
今日(昨日)は友会カードが届いた。
申込書書きかけて放置してた期間より投函してからの方が早かったんじゃないかってぐらいマッハで届いた気がする。。。とりあえず申し込み書に不備がなくてよかったよ。
申込み理由?それはもう一つしかない。
紆余曲折を経たミラクルな席に座りながら(っつっても通路はさんでSでしたけどー)、これがさよなら公演だったらどんなこと思うんだろーなーと決まってもいないさよならに思いを馳せ。。。えーと今日の席さよなら公演にとっておきたかったかも(爆)
とかなんとか言いつつ相変わらず全然真ん中見てない私なんですけど。はっはっは。
いいのよ。磐石だから。観なくて。噛んでたけど。
でも、そこにいるから観なくてもいいんであって、いなくてもいいのとは全然違うんだよーぉ(T_T
なんだけど、もうさすがに苦しい(部分もある)よね、とも思ってるのでいいんです。でも寂しいというか悲しいというか惜しいというか。。。はぁぁぁ。
いや何も決まってませんけど。でも時間の問題なんだろうなー。通えるだけ通っておくか。。。と思ったりするのでありました。

Posted by xiely - 2011.07.21,Thu,22:47:40
一人で勝手に(-"-)
巻き込まれた皆様、ミアネ。です。

さて。
ひろみさーーーーーん!(号泣)
あぁかおりちゃんも驚いたけど。。。大凪さんは私良さがよくわかんないので(すいません。。。ヴェ大公のイメージがダメすぎた。。。)いいとして。(よくないだろ。ファンに謝れ。すいません)
まぁどっちみち遠くない未来だったよね多分。わかってるよそんなこたー><、、、
でも。なんかちょっと不意打ちだったよ。
GOGO5で、多分見た目によらず(?)緊張しまくってたがおりの挙動をさらっとすくってその場に馴染ませたり、対極の樹里さんとの間に上手く入ったり、なんかぽよーんとしてかわいいだけで何も出来なそうなみかけによらず(ごめん)、デキる人じゃん!と思った矢先。。。
あーまぁ本人無自覚なのかも。言葉数も全然多くないし。ただぽつっと発する言葉がすごく的確で。にこにこしながらさらっとその場の雰囲気を変えるひろみさんすげーって思ったの。見てた私が救われたから。そんな大げさな意味じゃないんだけど、ちょっとハラハラしかけるとひろみさんがすっとね。(ちなみに、ヴァレンチノではみーちゃんがそんな役でした。って意味わかりませんよねー。いいんです。ちょっと書いてみたかっただけ。)
ダンスがしょぼいと言われようが(私は特にそう思わないんですけどね。技術的にはアレなのかもしれないけど、色気でカヴァー!!←男役の色気に弱すぎる件)、ぽよぽよかわいいのにステージ上ではびっくりするぐらい色っぽい彩那音さんが大好きでした。あぁぁぁどうなる雪組!?(そんなに?)
まっつ好き好きっぽいとこも好感度高かったのになー。
はぁぁぁ。

月バウはまぁ。噂どおりか、というわけで感想なし。

雪DCがなんかはぁ?な感じで、しかも演出家が、、、絶対バウの方がいい><と思ったけど、原作検索してみたら意外と面白そうな感じがしてきた。でも演出家が、、、

…なんか他にも書きたいことあった気がするけど忘れたので以上。なんか抜け殻~
Posted by xiely - 2011.07.17,Sun,10:43:43
だー!関西!
レビュ本のDVD、花→月と見たらテイストの違いにのけぞったわ。
花の二人もバリバリ関西なのに~。そうかここにみわっちが入らないと関西弁は出んのやな。(真相はさだかではない)
同期すずみんの名前も出てたけど。すずみん入るとどうなんだろうか
きりやんはほんまにいっつも関西弁。でも単語単語(文節?)はなまってない気がする。語尾が関西。
文節から常に関西イントネーションなのは龍さんだ。(私にはなんかそんなイメージ)
ええ声で「ウサギが…」ってそこ!それ!関西!みたいな。若干シュール~。
始まった途端「で、これすごい安いんです」(←着てたブラウス)って言い出したのは龍さんね。そんなにそれ言いたかったんか!龍さんは苦手だけど(すんません)、おもろいわぁ。
つか真面目に来し方などについて語ってた花組と一転してなんやその楽屋トークみたいなノリはー。面白いからいいけど。それにしてもきりやんお顔が超お疲れ気味で心配

zoo keeperね!あれハマるよね~(宙)
「それソリティアちゃうん」(目が点)
同じタイミングで突っ込んだっちゅうねん!まさか宙対談で大爆笑するとは。。。不覚。

雪星はまた後で見よう。
ハウトゥー前楽に行って参る。そのあと「幽霊たち」。
私がストレートプレイを見るなんて~。どうなることやら?!
Posted by xiely - 2011.06.27,Mon,22:48:32
体力温存!!

というわけで寝ます。
ちょっとちょっとちょっと!理由を述べよ。

月SS当たりました。。。呆然ー。
ってそれは体力維持には当面関係なくて。というかシマッタまさかそんなこと夢にも思わなかったのでオク入札してたようである(←忘れてた)。このままだと落札してしまう。あわわ。
ちょっと見に行ってくる。

...成す術もなく落札できてしまいそうな気がするのでもう諦めた。(なんかそれ間違ってる)
あはーどうしよー。まぁ入金するしかないよね。(案の定落札できちゃったわ。。。)
いやなんかこの間からうすうす感じてはいたけどどうも月組さんは前半のチケットに縁がなくて。今回も後半に偏ってたからちょっと前半足そうかな、と思ってですね。。。あー注ぎ込んでるわー。リピート辛い内容だったらどうしよう(-_-;)ショーで通えるとは思うのだけど。既に8回分手配済。。。座席がわかってるのはしかし師匠にお願いした友会分の2公演のみで、大体の場所がわかってるのが2公演、あとはカード会社の貸切2公演はチケット届くまで席種しかわからず。阪急交通貸切1公演もそう。阪急交通の先行申込みで手配できた千秋楽にいたっては当日受け取るまで席わからんという。席種はわかってるけど。どきどき。
でもやっぱ初日辺りもまだ足したいな。。。今回は初日は行かないことにしたので7/30Wかな。7/31はお出かけだから見られないし。まぁ月はチケットありゃあるだけ観るとは思うのよね。でも花ファントムが結構いいからなぁ。満足しちゃいそうな気もする。月モチベがあんま上がんなかったりして(-"-)。それ大変。
7月は雪ハウトゥーもあるし。どうかわかんないけど一応4回観る予定。(観すぎやねん)
バウもあるしなー。7月結構大変なのよ。っていうか来週がやね。いかんいかん体力維持体力維持。
そんなこんなで7月末に月になだれ込む気力が残ってるのか若干なぞですが。
いや。なんかほんとに大丈夫かな。博多座も行くんだよね?大丈夫?大丈夫くない。。。
Posted by xiely - 2011.06.22,Wed,20:30:47

誰ソレっ?!
と思ってたんですよー。@立ち読み
買ってちゃんと読んだら判明。るいすんのことだったのねー!
とよこさんのONE DAYになぜかそのかさんが登場しており。「ゆうがちゃんには会えなかったけど」って書いてあって、は???ってなってたんでした。
よう読んだら「今日は月組宝塚大劇場の千秋楽。云々」と最初の方に書いてあった。なるほろ。
すずみんぐっじょーぶ!!
というかこの人はまっつ花組最終日だかなんかも豊宝見聞録だったかで伝えてくれてたし、バランスボールに座ってメイク中きりや氏とかも激写してくれてましたなぁ。ファンのニーズをわかってらっさる。。。
ところでDSのメンバーが発表されてましたが、れなちゃんの名前みて、あらレイラくんじゃないのね、となんとなく思ったんですけど。「仲良しの下級生」と写ってる写真にれなちゃんいてなんか納得。だし、あれか。レイラくんはバウだから無理なのね。8末から9月にかけての公演日程が把握できておりません。というかややこしすぎるんじゃー!(そのあたりの公演にあんま興味ないとも言える。爆。専科バウ除く)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]