忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.19,Sun,21:45:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.06.10,Fri,21:17:07
CSニュース見てて、妹が「この人きれいな」って誰かのことを言って(忘れるなよ)、「この人もきれいな!」と食いつき良かったのがちぎちゃんでした。バド扮装の。(それびっくり)
そうかきれいなんだなぁ。早霧さん。私あんまり彼女のきれいさわかんないんですよ。(目おかしいです、すいません)
きれいじゃないと言ってるわけではなく。きれいさが私の好みのきれいさじゃないんだろうな、と。
そんな妹は、今週の月曜日に某所できりやん見かけたらしく。(注:妹は多分きりやさんの名前知りません。STUDIO54の人、と言います)
是非私に報告しなければと思ったそうで次の日に報告してくれました。(当日は妹ちゃんが家に帰ってきたら既に私爆睡してたという@21時くらい?子供か)
マジで?!ほんまー?!!と詰め寄ったら、ニュース映像の目元隠しながら、「この鼻やった!!間違いない!」と言っておりました。完。

そういえばさー。宙ナウオン、お花生けてあるのあれ芍薬?出演者の和装の雰囲気とかに合っててすごく素敵ー!あれは良い。
PR
Posted by xiely - 2011.06.09,Thu,23:17:04

どこよりも早い先行販売がウリやったんちゃうんか?!>梅芸。
秋の全ツ(花・月)のチケット販売が某サイトでもう始まるみたいなんですけど。
梅芸の抽選先行はまだお知らせ来てないわよ?!どういうこっちゃー。
えーどっちがいい席くんのー><
R&Jが微妙な結果だったので梅芸待つか迷うな。。。
うーんんん。

というわけでなんか今週土曜6/11はチケット発売が目白押し。
博多座ノバボサでしょ、梅芸のR&J抽選先行二次受付でしょ、↑全ツ先行でしょ。
抽選はまぁおいといて。博多座か全ツか。。。そりゃまぁ博多座やな。おすっ。
うーんと何回見るか考えとかなくっちゃ。

Posted by xiely - 2011.06.08,Wed,20:58:47
もうやめてくれ。。。
来月こそはスカステやめる!!と鼻息荒く思っていたのに。。。思っていたのにー。
オシエテ!?ゲストが貴千碧やとー?!T^T
続行決定。。。○| ̄|_
こんな6月早々に来月の続行決定ってなんか物悲すぃ~ですが。
というかこの番組のコンセプトがちょっとよくわからないんですけど。
ゲストの選定基準はいったいなんなの?!
スカイフェアリーズ?でもないよねぇ。なんなんなんなん一体。特に最近混沌としてる気が。
番組のバックナンバーが探せなくて、ブログにアップされてる方があったので見たけどようわからん^^;
職人系?...の人もいるけどだけでもないよねぇ。ダンサー?うーんんん。
私が見たことあるのは、せしるん(映像提供:師匠)、ゆりちゃん、みっきー、ちなっちゃん、かな?(少なっ)あ、ふじP(とか書いても後で絶対誰のことかわかんなくなるでしょ!)の回録画してた。。。そしてまさかの羊毛フェルト。かわいいやんけ。。。
過去のゲストは↓
(一応自分で検索し直しました><スカステサイトでバックナンバー探せるようにしてくれたらいいのに!!...出来ないよね?出来るのかなぁ)
Posted by xiely - 2011.05.23,Mon,20:09:57
ちぎちゃん...(ノ;д;)ノ
おもろすぎるわ。この人。みずさんもちゃんと(?)映ってましたね。
ゆめみさんの挨拶はいつも危なげなくて好きだ。

今日は真面目にニュースを録画。帰ってきて見てたら、
「銀橋がないかわりに客席降りがあったり...」って言いました?!ちえさん?!
あぁそう~。特B狙いじゃ!と思ってたんだけどなー。
まぁでも客席降り見れる(見下ろせる)かもなー。特Bだったら。
Posted by xiely - 2011.04.27,Wed,23:45:01
OGさんのブログ、いくつか読んでみたことはあるけど読み続けるには至らず。。。
だったんですが、ちゃきちゃんのブログを初ぶっくまーく♪
絵文字がないのが良い。
Posted by xiely - 2011.04.23,Sat,01:16:17
ふおぉぉ!?この人もおない年ぐらい?!とびびったけどよく考えたらさすがに演出家が高卒や中卒ってことはないだろうからちょっと上か。よかった。

でたまたま録画してたあぱしょなーどを今日(もう昨日)見てたんですよ。
藤井ショーやったんか!(だから何ってわけじゃないけど知らんかったから反応が大げさ)
いやーこの頃の月組ってなんかおもろい。。。と思ったり。
きりやさんがなんかいまよりやりたい放題な感じがするのは気のせい?...かっこよす(えw)
っていうか女装やん!2番手女装さすのんルパラ仕様かと思ってたのに単なる常套手段やったんか!がるるるる、と思いかけましたが、まぁこの時の月って主演娘役不在?ゆえに生まれたアイデアだったんですかねぇ。(よく知らん)
いやもう全然女装きりやんかわいっぃぃぃのでいいんですけど。なんかでも衣装それ補正して着てるの?みたいなちょっと不自然なラインな気がしちゃったけど娘役じゃないからそれでいいのか。よくわかりませんが。
その他の女装集団がこわいのなんのって。いや、きれいなんだけど。こわい。一番女装感漂ってたのがもりえちゃんってのが意外。(私見です)
娘役ちゃんが何人もせなさんと絡んでて、それはちょっといいなーと思いました。藤井せんせーの演出だから余計かもしれないけどいろんな人に見せ場がある感じ。
でもないか。男役下級生は全然どこに誰がいるんだかわからないわ(-_-;)
というかやね、私が真面目にスカステ見てない理由は、画質の悪さだよ!
特に数年前の大劇場収録の映像かなぁ。画質悪すぎるっちゅうねん。動きや声だけで誰かわかるほどわたしゃ目も耳も肥えてはいないので、めっちゃストレス溜まるのよねー。
というわけで段々見なくなったんだわ。。。じゃ視聴やめれば?って感じなんですが、5月はやめようと!思ってた矢先にダンシングヒーローズ放送予定を知る。・・・やめられないじゃんっ!!
っていう感じの繰り返しなんでございます。。。
来月は雪組のトークSPもあるしなー。継続決定じゃよ><くそぅ
Posted by xiely - 2011.04.20,Wed,20:35:32
初舞台生のラインダンスお披露目インタ見て、これって成績順?ってうすうす思ってはいたのだよ。というかそれしかないやろ、って感じなんですが。
94期では漣レイラくんもインタビューに答えていたりしてですね、おほー、と思っていたら、93期は輝城みつる氏も答えていたですと?!それにしては地味あ、いや、マイナー、って一緒か、な感じが。。。しませんか???
私そういうの大好きー!(え)
Posted by xiely - 2011.04.16,Sat,21:14:56
何があった?!

今日、なぜかうちで留守番状態になってた離れて住む妹が、「書留届いたから受け取っといたでー」というので(ありがたやー。一緒に住む妹たちはこの辺は全然当てにならないので)、しかし全く心当たりがないがなんやろけ・・・?
と思ったら、セディナチケットセンターからで。
???
開封してみたら、月東宝前楽チケ(5/29)だった@@早っ
いつもセディナってジャスト2週間前とかにしか届かないじゃん!?
それは貸切の時だけなのかなぁ。
もしかして4/29と間違って発送した?(んなわけないやろ)
まぁしかし結局前楽チケ一般前売りで残りまくりという。。。全然一般で買えたやんけーと思うわけですが、自分で買いに行くと席迷うから。届くまでどこかわからん方が諦めもついて(?!)いいや、という。(投げやりになっちゃいかーん!)
しかし月は大概頑張ったからもう疲れた(爆)
というわけでどこがきてもいいや、と思ってたら、また下手席がきた。
今回私には下手(しもて)の神様がついているようなのである。(そんな神様いるんか)
まぁ最後くらいはセンターで見たかったけど。。。そうじゃなくてもセンター見られない私なのに、下手だとほんとにあのその。せっかく行くから観劇増やそうかなぁ。。。千秋楽は無理でも前日(5/28)の公演ならなんとでもなるよねぇ。うーんん
Posted by xiely - 2011.04.12,Tue,21:42:08
初舞台生特集とりあえず一回録ってみよーと思って、なぜか昨日のだけ録ったんですけど。
2006年ってえーっと92期?誰がいんの?って見始めたら、真風くんしかわかんなかったけど(おい。ちゃきちゃんはわかりましたvかわいいわぁ)、ロケットのお稽古~お披露目見てて思わず涙してしまった。(まさかっ)
えーちょっと待ってよ。これ生舞台見たら号泣とかそんなことないよね(-_-;)その可能性は想定外だったわー。
多分まぁ実際の舞台じゃ、ほげーっと誰が誰やら??と思いながら手拍子してるうちに終わるのがオチだと思うんですけどね。視覚情報って面白いなぁと思うのです。見えているはずのものが全然目に入ってないことがあったり、見えていることによって冷静になってしまったり。なのでまぁ実際は泣いたりしないとは思うんですけどね^^;
で、92期生チェーック。おほー。録ってた私えらい。(爆)
もっかい見よ。
(でもほんとは90期生のに出てるらしい壮さんが見たかったな~。あーぁ。)←えらくないじゃん。

なぁぁぁ?!91期生のにはまっつがロケットのお姉さんで出てるですってー!!?(ん?出てるっつーのは私の思い込み?単に91期生のロケットのお姉さんだったってだけかしら???なんしか録っとけばよかったよー><)
がっくし。思わず↑タイトル変えたわ。。。
Posted by xiely - 2011.04.11,Mon,00:30:35
そういえば4/1あたりに某所でぽちった14COVERS・・・がまだ届かない。。。異例~!うーん。
品切れです、とかないよな(-_-;)DVD付じゃないといやなのっ!頼むー届いてくれー。
で、月組、なんでりずちゃんとじょーくんじゃダメだったんだ!と思ってて、そうか、(別格)路線+若手縛りか、、、と思っていたら。花組はだいもんとアーサーやん!・・・外れてはいないのか。いやーでもどうなの?。花ってわからん。っていうかあれ?良く考えたらみりおちゃんとりずちゃん同期やん。
人選が(一部)なぞじゃー。いや、なぞじゃないけど。大人の事情と真っ当な基準の絶妙なバランスが成り立ってる稀有なプロジェクトなのかもー。(適当に言いました)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]