忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.20,Mon,00:07:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.01.10,Mon,01:48:34
誰かせしる(愛)のスカート丈が長くなったと言ってー><
先週より絶対長くなってると思うけど若干自信がない。。。
あ。新春ニュース映像をチェックすればいいのか?映ってるかな。。。というか消してないよな。。。
(新春ニュース映像から長かったわー!あれ。。。(-_-;))
私好みの(?)やわらかい「愛」になってて、余は満足じゃ。
前に見たときはね、なんかね、シャープというか、死に喧嘩売りそうな勇ましい感じでしてん。
「死」は顔芸(って!)やめたのかな?
私は前にも書いたようにロミジュリの「死」(と「愛」)は、そこに「ある」だけの存在でいて欲しい派なんだけど、(働きかけたりしないでほしい)、そういう雰囲気に近づいてたかな、と。
ただ2階席だったので、表情で何してるかとかわかりにくいから勘違いかもしれないです~。ほほほ。
なんかもう考えるの面倒くさいので、今後は折々の萌えポインツを探して楽しもうと思います
今日(昨日)の萌えポインツ(@15時)は、マーちゃんが落としたナイフをさっと拾ってさっと渡したベン様素敵すぎるー!!!
マーさんの銀橋ソロは良くなってた~。(先週比)
コマさんばあやもすんごい良かった~
1/3の11時公演(しかも1幕)はなんだったのか不思議でしょうがない。(コマちゃんだけではなく)
コマちゃんこの短期間ですがちょっと痩せた?メイクも迷走してる感じだったけど、娘役メイクっぽくなってた~。ような気が。(1/3は素顔っぽすぎた。。。と思う。初日は初日でまん丸チークがやり過ぎ感かもし出してたみたいだし。。。)
幕間に友が購入したプログラムを見せてもらって、モンタギューとキャピュレットの振り分け予習してみたけどやっぱわからんー。
うーん、ちびオネーギンがわかったかも。
なんて思ってたら、プロダクションノートで名札つけて踊ってるのやってて、もっと早よ見せろー!と思ったり(爆)しかも「街に噂が」・・・!
帆風くんはひょんなことでらくらく見分けられるようになっちゃった♪るん。
幕間の抽選のお手伝いになんと登場したのであーる!おぉっ。
司会者のめちゃ振りにも動じず、素晴らしいの一言、あ、&かわいいで二言にしておくか、でした。〃▽〃でへっ

うーん。書くことないなーと思ってたのになんでこんな長いんだ。
PR
Comments
ベン様~
が好きなのか、まっつとすずみんが好きなのか…(私の場合ね)。
いや、でもまっつは今後も観たいと思う!
今日は友を助けるステキ過ぎるベン様♪でしたわ~。(あの冷静さに惚れたわ)
存在感…「死」の存在感はもうちょっと欲しいなぁ。
Posted by やす - 2011.01.10,Mon 11:19:00 / Edit
無題
いやもうストーリー的にどないな悲劇になるねんと構えつつ観たら。
必ずしも悲劇ぽくないのが私的に◎でした~。

そして…

「愛」、ほんにさりげない存在感がこれまた◎!!とはいへ…

男役が見たいわん!!と裾踏みそうなドレス姿をみて思いましたの。

さらには…

またも、なにかしらの創作意欲がわいてきて…。材料を買いにいかねば!

とか、意欲のあるうちに…などとも思う始末。

恐るべし、ヅカ!!

…本当に有難うございました(笑)。
Posted by めえ3 - 2011.01.10,Mon 16:46:59 / Edit
>やすさん
今日もベン様は素敵でしたわよ♪
まーちゃんはナイフ落とさなかったけどね^^;
でも「ジュリエットの喉を刺すんだ!」って言った気がする。。。けどこれまた私お得意の気のせいね~
Posted by 些利 - 2011.01.10,Mon 21:06:12 / Edit
>めえ3姐
そうなんですよ!
ど悲劇じゃないんですよねー。このロミジュリは。
創作意欲まで掻き立てられたなんてお誘いした甲斐がありました~♪
次は雪組は全国ツアーとバウホール公演に分かれるんですが、振り分け出たらまたお知らせします。笑
Posted by 些利 - 2011.01.10,Mon 21:12:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]