忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.19,Sun,21:45:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2010.12.29,Wed,22:28:12

これ、組によって出来が異なりません?!
花があんまし面白くなかったので(すすすいません・・;)、もういっかーと録るのやめたんですけど(というか既にその時点で雪は見逃しているという)、月は面白いじゃん><
ってひとえにそれは私の事情ですかな。星を除いたら月を一番見てるもんなぁ。
スカピンもシネマで見たしなぁ。(レビューシネマ、あんま考えないようにしてたけど、1月公開でしたよね(-_-;)。。。1月忙しすぎるんですけど。。。2月に見れたらいいんだけどなぁ。公開日程調べよ。。。)
ジプシー男爵懐かしい~><、(というほど前ではない)
ラプソディックムーン、相当好きだったね、これ。(いつものごとく後で気づく)
通いたい!!(いやもう無理だから)
でも通いたいー><、ので、DVD買おうかなこれ、ってうっかり思ってしまったではないか。。。買おうかな。。。
春の本公演は通うんだからーっ!(>_<)覚えとけよーっ


more...

何回ぐらい行ったら通ったことになりますかねぇ?
PR
Comments
そうなの?
組によって違うの??
宙だけリアルで見て、他はとりあえず録ってるので年明けにぼちぼち見ようかと。いつ見れるかは不明だけど(爆)
DVD買ったら見せておくれ~~。
通いは…自分が満足すればいいんじゃないかと。
Posted by やす - 2010.12.30,Thu 01:06:03 / Edit
いや、、、
一緒だと思いますvv;>出来(?)
なんかいままでの映像ソース切って貼っただけ、って感じじゃない?!
生舞台見てないとハマれないんだと思うわ^^;
宙は結局見ずです><機会があったら見せて~。
あら。今日も予約してないや。遅くなるのに。。。←ダメダメ。
Posted by しぇりぃ - 2010.12.30,Thu 07:38:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]