忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.20,Mon,00:56:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.06.22,Wed,21:38:54
ぬぁんと。アジアマイルってJALの国内線にも換えられるのね!
知らんかったー><
しかしどう考えてもお盆時期の金土とかにマイレージ用の席があるとは思えん。。。と思いつつ速攻申し込んでみた。
しかし。提携航空会社のフライト特典交換は申込みフォームで申請するだけっぽく。
すぐに結果がわからない。。。しかも便指定とかもできなくて、○月○日の6時~12時、とかばくっとした時間帯を選んでの申請。上手く申請できてるのか非常に心もとない。。。その辺日本のサイトだったらもっとわかりやすいんだろうけどなぁ、と思いつつ。
慌てて伊丹⇔福岡便を調べてみたら、直行は一日一便だった。ので一安心。だけど、7:20伊丹発、8:30福岡着とか。12時まで何をせよと(-"-)帰りは帰りで19:30(←確か)福岡発、20:30伊丹着とかで。19:30まで何をせよと(-"-)
新幹線の方がいいよなー。しかし背に腹は変えられぬ。ちょうど8月で300マイルほど失効するとこだったので交換できるといいな~。ちなみにJAL国内線の往復にはアジアマイルが15000マイル必要です。(路線によってはもっといるかも?ちなみに関空台湾往復20000マイル/片道15000マイル、香港往復30000マイル。だと思いまーす。←若干適当。関空台湾片道15000マイルは間違いない。と思う。じゃ書くなよ!?)
↑調べたよ。あってたよ。(ちなみにもちろんエコノミークラスですからね)
もう何年も必要マイル改定されてないんでは。やるなキャセイ。
獲得マイルが減ってるってオチだったりして~。
PR
Comments
私も
ちょこっと足せば、台湾まではいけるかな~
(でも今のところ、行くことがなし)
多分、8月で失効するから確認せねば~。

ところで私も観劇チケットが来てました。前から8列めの真ん中あたり…
森之宮ピロティホールって以外と広いんですねぇ、驚きました。

で、私も楽しみたのしみです~(笑)。
Posted by mei3 - 2011.06.22,Wed 22:08:46 / Edit
なぬ
8列センター?!
それはいい席がきましたね。(そこに反応。笑)
私もちょくちょく探してるんですが。演劇チケットってあんまり(安くで)出回らないんですね~。しょぼん
Posted by 些利 - 2011.06.22,Wed 23:22:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]