忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.20,Mon,06:05:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.06.05,Sun,21:27:43
宙組見てきました。
腰が痛ぇー><
...こんなしょうもないネタに使っていいフレーズじゃないですよね、すいません。

いやでもマジ天気のせいか頭も痛くなってきて死ぬかと思った。
尾てい骨折れてんじゃないかこれ。(病院行けよ)
日常生活支障ないんですよ。反ったり、背もたれにちゃんと背中つけて座るのがダメなの。前かがみだと大丈夫なんだけど。月組楽日とかまじ苦行でしたがな。。。今日よりひどかったから。
でも月ほどに宙を愛してない私としては(すんません)、本気で何度も中座しようと思ったのだが、耐えました。
誰か褒めてー!(もぞもぞして逆に迷惑だったかもぉ ̄□ ̄;まわりの人にはほんまごめん。一応気を使いつつもぞもぞしてみたんだけど。。。そういう問題ちゃうわ!いやーもう大丈夫かと思ったんだけど←痛みがね。結構後引くね。そういう問題でもないだろう。。。)

で、大ちゃんの下半身はいいのあれ。いや、もうわかったらもうちょっとちゃんと踊れよ!(上半身)
と思わないでもなかったですが、面白いのでオールオッケー!!(@ショー)

そんな私の今日のお席はB席上手。
2階の上の方は全体見えてやっぱいいなぁ。でもオペラないと誰が誰かほとんどわかんね。(コンタクトの度数絶対合ってないと思う。今のなくなったらちゃんと検査してもらお)
やはり1階は腐っても1階だな、と。17列はオペラなくてもそれなりに誰が誰かわかったなーひゅる~と思いつつ。(うんでも17列より後ろとかには行きたくない。。。それならA席でいい。但しセンター。だんだん座席に対して贅沢になっていかんなぁ)
そんな2F上の方から、きれいに踊る人がいるなーと思ったら凪七さんだったりとかして驚いた。自分に。多分彼女のダンスは好きなんだわ。
そして素敵な男役さんがと思ったら概ねかいちゃんでしたねー^^;なんだかナターシャを経てスタイルというか印象というかがすっきりした気がするんですけど?!と比較ができるほどには見ていなんですけども(-"-)
なんたって観劇1年未満の初心者ですさかい。。。でももうすぐ1年だなぁ。まだ全然知らないことばっかだなぁ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]