忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.20,Mon,01:59:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2010.12.13,Mon,22:24:52
私いまだにPOND'Sの5人覚えられないんですけど、なんでだか蓮水さんをちゃんと見てこなきゃ!と宙観劇期間中に思いまして。(どうもポンズ5人衆となんかの拍子に混同したらしい。。。期がチガウヨ!どういう勘違い。。。というか蓮水さんの顔好きかも、って思ったタイミングは何だった...っけ???忘れてるよこの人!怖い~いやー><思い出したいー)
そんなこんなで。
しかしまぁ私ってばとんまなので、全然、なんというか、どこのシーンで出てるとか、そういうことチェックしていかないわけですよ。プログラム持ってても。
んなわけでターゲット(?)捕獲が何回見に行ってもぜーんぜん出来てないわけですが。誰鐘に関しては、とりあえず「役名覚えとく作戦」が結構効果的で。(当然のセオリー?(-"-))
プリちゃん(プリミティボ。パブロ隊登場シーンで、お尻ぽこってあげるのって最初からやってた?!かわいぃ!!あれは可愛いすぎた。...だんだん目線が変態化してる気がする今日この頃)とか、エラディオとか、劇中よく名前呼ばれるのでそうやって答え合わせ(?)をしつつ最初のうちは見てたんですけど、イグナシオ蓮水も確か名前呼ばれるタイミングあったよなー、というわけで、見てりゃわかるか、とまたろくに予習せずに行ったらエル・ソルド隊が登場しても誰がちーさんなんだかさっぱりわからんくてまいった。。。(-_-;)
危なかった。しばらく全然名前呼ばれるシーンないんだもの。うぉーわからんっと手に汗握った。。。(ばかだねぇ)...予習はしよう。(と言いつつきっとまたしないであろうが)
最終的にはわかったから良かったんですけど、この人未涼さんに似てない?!うきゃー
というわけで、二幕冒頭の幻想シーンは蓮水さんに釘付け♪。そしたらその奥に、あ、かいちゃん?っていう流れ(ってなんだ)だったのでした~。ハハハ、ハハ。。。(笑ってごまかす)
宙担さんのアイドル(もう一人の青年A)は全くスルーという。。。ごめんね!^^;(いや、物理的に見えにくかったってのもあるのよぉぉぉ。笑。あのシーンは下手担当だったでしょ?!そうでもなかったのかなぁ、、、っていうね、見てないとこで何が起こってたのかさっぱりわからなくなるのって勿体無いよなぁ。でもしょうがないんですかねこれはもう。ちょっとその辺まだ割り切れないの。。。)
PR
Posted by xiely - 2010.12.07,Tue,23:32:10

どうせいつものことですが思いっきり前提抜きで。ずびばぜん。

えーっと、ナターシャ、なんですよね?
なんか(主な)配役までちゃんと見てなくて、かいちゃん女役、今日知ったんです。え?なんか、かいちゃん女役って見えたけど?みたいな。(←ネットでね)
ドラマシティが「ヴァレンチノ」とラインナップで出た時に、ナターシャらんとむ?!(組替え&トップ就任発表前でしたから)とか楽しげだったの見かけてたのでナターシャという単語はインプットされていたけれども、それ(ナターシャ→らんとむさん発想とか)がどういう意味なのかまでは結局追求していなくて。ヴァレンチノの周辺情報には興味がなく天下の小池せんせー演出ってのもすっかり忘れていたぐらいだったのは、まぁ組自体に(当時)全然興味がなかったというのもある。(すんまへん)
で、かいちゃんは、グラフ誌の某コーナーで顔(は微妙。私の記憶力の問題で)と名前を覚えていたんだけども、確か最近の号で、女役とか考えられない~(似合わないと思うという意味で)みたいなコメントしてませんでしたっけ?!
宙の誰鐘初見時には、かいちゃんが宙組っていうのすら把握していなかったワタクシ。B席セット券でゲットしたプログラム見て初めてありゃ宙組だったんだ?と思って、んじゃ探してみるべーと思ったけどお手上げで。(ゲリラがわらわら出てきたらわかりゃしないのよぉ~!なんたってB席専門家ですから。私目悪いんだから!)←勝手に逆上
で、誌上にいちコーナーを持っているという点で(んでそのコーナーは私の結構な愛読コーナーであった)私の中の知名度は抜群だったかいちゃん、なのに舞台でのこの探せなさっぷりって何?!とちょっとしょぼぼん、となってたんですけどね。
「ナターシャ」だってー。大変なチャレンジなのかもしれないけど。頑張ってー!
すんごい楽しみになってきたー。イケコらぶ♪(そこへいったか)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]