忍者ブログ
ヒビノキロク
Posted by - 2024.05.20,Mon,03:58:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by xiely - 2011.07.11,Mon,20:43:12
そういえば土曜(7/9)15時のファントム、Wトリオのマイクが出てなかった気がするんですけど。。。
いつもありますよね?マイク。(前楽もなかった。。。ないのね!)
マイクといえばmy初日6/26の11時公演で、袖のらんとむさんの声が拾われてしまうというトラブル(というかミス?)がありまして、めっちゃびびった><
何?今の何?としばらく混乱してしまいましたがな。

と書いてたところで花せでな貸切チケ到着。どセンター。どセンターだよどセンター。でも23列。。。がっでむ!!
なんだよそれー!私もう自分のチケット運がいいんだか悪いんだかよくわかりません。。。2階足すわっ=3ふんっふんっ
それにしてもまとめて予約でこれかい。。。凹

さて、土曜(7/9)15時のファントム、2FA席のR(後ろの方)から見ました。
プロローグ、従者のダンスがキレ、っキレで、いや、もうちょっとゆっくり踊ってくれてもいいですけど?と思ったりして。オケも走れば、コーラスも大合唱で、迫力満点だったけど、余裕がなくも見えるというか。必死!みたいな。まわり見えてない感がちょっとしちゃって。客席(の私)置いてけぼり。。。というか。新公前ってどの組もこんな風になる気がするけど。ちょっと空回りし出すというかね。思いっきりやるのいいと思うんだけどもうちょっと丁寧に踊ってー演奏してー歌ってーって少し思ったかなぁ。
新公経ると落ち着くのかな、って感じもするけど^^;新公後の本公演ってなんとなく整然としちゃっておとなしめに感じる気がする。ってそれ全部前回の月公演のイメージでね?うんまぁそうなんですけど。気付かなかったことにして。
教科書的完成度はでもこの辺(新公後くらい)がMAXなのかな、と思う。こっからまた楽にかけて気持ちのせてくというかですね。その辺のバランス変わってくの見るのがね、リピートする楽しみかな、って。
書きながら筆が滑ってるだけでいつもそんなこと考えながら見ちゃいませんけどね。(おいぃ)
そりゃもぉ従者イケメーン…と思いながらしか見てません。えへん。
今回、今まで違和感のあった、父子銀橋の後でエリックがキャリエールを急に振り払ってクリスティーヌのもとへ向かうとこ、クリスティーヌを選んだというより、キャリエールに別れを告げた、ように見えました。(コメントで示唆いただいた内容を踏まえつつの私なりの解釈といいますか。。コメントありがとうございました^^)
それと、エリックがキャリエールに、クリスティーヌの前で仮面を取ったいきさつを語るところで、「彼女が僕を愛してくれてると誤解してたんだ」みたいなセリフがあって、強がりで言ってると思ってたんだけど、もしかしてエリックはほんとに「(自分の)誤解だった」と思ってるのか?と思うとわりといろいろ納得いったというか。
最後エリックがクリスティーヌに求めるのは母の愛だけっていうね。クリスティーヌもそれに母性愛で応えるのかな、って。まぁ若干こじつけのような気はするけどそう思って見たら納得できた気はする。フィリップの立ち位置も。なす術もなくってバカみたいじゃないか~と思ってたけど、既にクリスティーヌは恋人としてはフィリップを選んでるとすれば、一時憐れな怪人を看取るクリスティーヌをフィリップが見守っててもおかしくないのかな、って。なんかもうそれ以外にあり得ない感じに思えてもくるけど、蘭ちゃんの演技は特にそういう方向ではないという。この人芝居下手だったのね。まぁ次に見るときにはまた違ったように感じるかもしれないけど。

ところでフィナーレのロケットが好き♪トリコロールの衣装(白多め)もかわいいし、キュートでセクシーな振付。(と思う)
足上げ多めってナウオンかなんかでも言ってた気がするけど、ロケット見た~っていう満足度の高いラインダンスだと思います♪うふうふ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新Comment
[09/16 些利]
[09/16 やす]
[09/16 些利]
[09/16 めいずぅ]
[09/09 些利]
[09/09 めいずぅ]
[09/08 些利]
最新記事
(09/28)
(09/28)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
最新TB
観劇予定でんがな...
▼複数回観劇当たり前ゆえ無意味になってきた…
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
プロフィール
HN:xiely、shelly、しぇりぃ...
性別:のい
誕生日で占い。若干異議あり。。。
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
めーるふぉーむ
▼直接送りたいメッセージがある時に利用くださいまし。できればメアド入れてね。(なくても送れます)
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"



忍者ブログ [PR]